【11月】ママが1番主宰イベントまとめ | ママが1番のブログ

ママが1番のブログ

子育てを通して『自分もステキに成長する』『仲間に出逢う』きっかけなる楽しいイベントやワークショップを開催しています♡
【ママが輝くと、家庭内が輝いて、子供も旦那さんも輝いてみんなが幸せになる!】

葛飾区、江戸川区、新小岩、小岩、平井、亀戸、錦糸町、立石、青戸、四つ木
ママが1番子育てひろば

おひるねアート®やおむつアート担当の せきぐち かなえです爆笑
葛飾区・江戸川区(新小岩近辺)おひるねアート教室「キミが1番」

 

ふんわりリボン2016年11月ママが1番主宰イベントのご紹介ふんわりリボン

 

まずは大人気ラブラブおひるねアート撮影会のご紹介です音譜

 

カメラ《11月7日(月)》紅葉&クリスマス撮影会《葛飾区新小岩》 

カメラ《11月17日(木)》おひるねアートでクリスマス撮影会《葛飾区立石》

 

7日のアートはシャンメリーに名前が入れられるので、特別なアートになりますニコニコ

おまけフォトスポットありラブラブ

おまけと言っても、中途半端が嫌いなのでバルーンクリエーター小林由希子さんに習ったバルーンアートを猛練習中ビックリマーク

 

※習いに行った時の写真です。

おまけフォトスポットのバルーンはクリスマス仕様になります。

 

17日のアートは写真印刷に映えるように作ってありますラブ

クリスマスカードにもぴったり!!

おうちでもぜひ印刷して飾ってくださいね。

 

つづいて初の試み!!

親子でリズムストレッチのご紹介です音譜

講師はがバレエ講師の布目紗綾先生ニコ

普段は子供向けにバレエを教えています。

 

バレエ《11月28日》親子で仲良くリズムストレッチ《葛飾区新小岩》

image

 

親子でと記載がありますが、ねんねの赤ちゃんもOKドキドキ

 

同日の午後にさらしでおんぶ&抱っこ体験会を開催します。

こちらは場所代に100円いただいていますが、親子でリズムストレッチにご参加の方は無料で参加出来ますラブラブ爆  笑

 

ふんわりリボン《11月28日》さらしでおんぶ&抱っこ体験会《葛飾区新小岩》

IMG_20160801_190007144.jpg

さらしをお持ちでない方はレンタル可能ですが、数が少ないので持参をお勧めします。

さらしは小さくコンパクトに畳んで持ち運びできるのに、抱っこもおんぶも出来る優れものビックリマーク

さらしでおんぶすると、赤ちゃんもママと同じ目線で周りを見ることが出来ます。

つまり感性が育つ~~~!!

試しに抱っこ&おんぶしてみたい方はせひご参加くださいね。