ただ今、好評受付中!お申込はコチラから
ママイキ241期@仙台の詳細はコチラ
ママイキってこんな雰囲気ルンルン動画はコチラ
なみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみなみ


ママイキ241期@仙台主催チームの“まろ”こと最知です。


最初は寛子さんて呼ばれてましたが、いつの間にかみんな “まろ” に変換されましたニヤニヤ



なぜ “まろ” かと申しますと、昔一部で呼ばれてたあだ名でして…



とりあえず、まろでもサイチさんでもヒロコさんでも何でもいいです 笑



私、苦手なのにブログ書いてます。


これでもがんばってます‼︎


何日もかかりますが、、カメ



うまくママイキの良さを伝えられてるかはわかりませんが


たくさんの方に知ってほしいから。
(受講するしないは別として、ママイキを知るだけでもラッキーだと思う)



感じてほしいから音譜



染みます!恋の矢



だから、来て!見て!感じて!欲しいです!!




でも受講料が…叫び




お気持ちよーくわかります。


コーチもおっしゃってましたが



お金は後からついてきます!



ママイキを体験して、自分を満たし、そして周りもハッピーにできる合格



受講後の楽しそうにしてる自分を想像できませんか⁉︎キラキラ



少なくともママイキを受講して、落ち込んで帰る方はいないんじゃないかな。



後々話を聞いてみると、みんな何かしら得て帰ってる!


それを実感できた時に、頑張って受講料を出した以上の価値が分かるんじゃないかと思います虹



だから、来てみて!損はないですよ~チョキ




ベルママイキ@仙台、お申込はコチラから


晴れひろっしゅコーチのHPはコチラ
                                ブログはコチラ

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


~2016年のママイキ開催予定~

黄色い花マイキスペシャル@香港 満員御礼

黄色い花ママイキスペシャル@タイ 好評受付中

コスモスママイキ240期@神戸 好評受付中

コスモスママイキ241期@仙台  初の平日開催  好評受付中

コスモスママイキ242期@横須賀 初の週末開催

コスモスママイキ243期@新宿 好評受付中