ママジャズ出演者TRI4THのライブに行ってきました! | mamaJAZZ事務局のブログ

mamaJAZZ事務局のブログ

母としてだけでなく、一人の女性としても輝いていたい。
子供と一緒に楽しめるママのための本格ジャズライブ企画。
子育てママ三人が立ち上がり、明日の子育ての活力を届けます♪

今日はママジャズの出演者でもありますTRI4THさんのインストアライブが渋谷のタワーレコードで行われるということで、見に行きました✨

タワーレコードに着くとまず目についたのがコレ。

{69C5A581-038B-471C-9A84-B9D55DC878A8:01}


そしてママジャズとは違うオトナで勢いのあるライブを見ることができました🎵
{577E704F-00C9-4F9C-86FC-861B79DF7C83:01}

タワーレコードには1階にも、6階のジャズコーナーにも、大きく展開されていて、ママジャズ初回から参戦している我が子も思わず指差し☺️

{BD5BDFFC-9D0E-4A93-B10C-8E3435A7774B:01}

いたるところで、TRI4THさんの音楽が流れておりました!
今回アルバムをリリースされたTRI4THさんですが、発売当日には大御所アーティストを差し置いてタワーレコードのジャズ部門デイリー売り上げNo. 1🌟🌟🌟🌟🌟だったそうです👏

{6BE1FC67-430E-4C20-AC69-FC5D8DC4C954:01}

ママジャズのときにはまた違った一面を見せてくれるTRI4THさんですが、こんな音楽もまた子どもと一緒に楽しめたら嬉しいなぁと思いつつ、今度のライブがますます楽しみになりました!

ちなみに、全国のタワーレコードで大きく展開しているそうで、今一番勢いのあるジャズバンドに出演してもらえることをとても嬉しく思います💗


まだまだ席が十分にございます!

ママジャズのホームページでも動画は見れますが、また違ったTRI4THをタワーレコードに行けば、試聴も可能です!!

{761E42C8-6AF0-46F3-8755-246B63BD9295:01}


ぜひともママジャズに遊びにきてください~~(^ ^)

ライブの詳細については、ホームページをご覧ください!