mamaJAZZvol.6開催のお知らせ | mamaJAZZ事務局のブログ

mamaJAZZ事務局のブログ

母としてだけでなく、一人の女性としても輝いていたい。
子供と一緒に楽しめるママのための本格ジャズライブ企画。
子育てママ三人が立ち上がり、明日の子育ての活力を届けます♪

mamaJAZZ vol.6 詳細のご案内

mamaJAZZ vol.6
日程:8月30日火曜日
出演者:TRI4TH,他ゲスト
IMG_0433 (1)
場所:Last Waltz by Shiosai
(ラストワルツ バイ シオサイ)
渋谷区渋谷2-12-13 八千代ビル B1F

渋谷から徒歩約6分

◽︎時間

12時45分 開場
13時15分 開演
14時30分 終演
◽︎定員 40組
(同伴する子どもの総人数により変更の可能性があります)
◽︎料金 親子1組2500円
(お土産付き)

◼︎確認事項◼︎
① 0歳から小学校にあがる前のお子さんをお持ちのママパパを対象にしたイベントです。
② 2人目のお子様から1人につき500円。上の子が小学生以上で同伴なさる場合には、1人につき2000円いただいております。
③ 会場は自由席のため席の確保など着席後のお待ち合わせはご遠慮いただいております。お友達とまとまっての席をご希望の際は早目の来場をお勧めしております。
④ 産まれてからの月数が短いお子さまの安全を優先して席を作っています。そのためご予約いただいた全てのお子様の月齢を考慮し、当日、’ねんね~おすわり’の小さなお子様をお連れの方と’たっち~歩ける’お子様をお連れの方の席を区分けさせいただく場合がありますのでご了承ください。
⑤ 小規模運営のため、キャンセルは原則受け付けておりません。
◼キャンセル規約◼
やむを得ない事情によりお越しいただけない場合はキャンセル料が発生しますので予めご了承ください。
7日前まで…ライブ参加費の半額
それ以降…ライブ参加費の全額
yoyakumamajazz@gmail.com
までご連絡ください。

◼︎リクエスト曲◼︎

mamaJAZZ vol.6ではリスエスト曲を募集しております。TRI4THさんの手にかかればあの曲もまた違った素敵な曲に大変身!リクエスト曲の締め切りは6月25日土曜日までとさせていただきますので、お早めにご予約ください。


■ご予約方法■
ホームページの予約フォームにて必要事項を選択・記入のうえお申し込みください。
ホームページ  http://mamajazz.her.jp/apo/


 

◆同伴者の付き添いについて◆

ママやお子様に介助が必要で、付き添いが必要な場合はもちろん

「臨月で一人で参加するのは少し不安、でも産後はなかなかおでかけできなくなるし、お腹の子にもいい音楽を聞かせてあげたい♪」

「年の近い、小さい子供二人連れてのおでかけはとにかく大変!」

などなど、これまでライブには行きたいけど躊躇していたママ逹もぜひぜひママジャズを楽しんでいただければと思っております\(^o^)/
◎同伴者の参加につきましては、以下の点をご了承願います◎

◇同伴者についても参加費2500円を頂戴いたします。
※(お子様二人連れ+同伴者の場合は、親子一組2500円×2=5000円)
※(お子様三人連れ+同伴者の場合は、上記5000円+子供一人追加500円)

◇ママ一人につき同伴者は1名までとさせていただきます。
ご参加いただくママにとって、

心地よく、楽しく、
明日のママの活力となる時間を
ママジャズで味わってもらえるように

スタッフ一同、
ただただ、
それを願うばかりです!

これからご予約いただく方は、予約フォームの記入欄に、
また今までご予約いただいている皆様の中で「じゃあおばあちゃまやパパと行きたいわ」という方は、yoyakumamajazz@gmail.comまで下記記入事項を書いてお送りください。同伴者様分の追加予約をさせていただきます。

①同伴者の方の名前、
②ママとの関係(例:夫、母、など)
③同伴者付き添いの理由(簡単にで結構です♪)

なお、ライブ参加者の定員に達し次第、
同伴者の付き添いについても予約終了とさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

当日たくさんの笑顔が見られるように、事務局一同準備してまいります(^ ^)
ぜひ遊びにいらしてくださいね♪


ママジャズホームページ

次回ママジャズ予約フォーム