【参加者募集】6/28(火)手仕事しながらママ友づくり♪フラッグガーランドサロン | 千葉でママイベント*maman*MamCheck*

千葉でママイベント*maman*MamCheck*

千葉でママイベントを企画する*maman(ママン)*MamCheck*です♪

*ママである今を楽しもう*
ママの、ママによる、ママ達のための楽しいこと!
みんなで子育てを楽しめるための場を企画していきます(^^)/

じめじめした季節になってきました。
こんな季節にはせめてお部屋の中だけでも明るい雰囲気にしたいですよね。
そこで今回のママ友サロンは「足形フラッグガーランド作り」。




お子様の足形の入ったフラッグガーランドは梅雨時のお部屋を明るくしてくれますよ!

手仕事しながらママ友づくり♪フラッグガーランドサロン




日時☆6月28日(火)
10:30~12:00

会場☆市川市宮田ふれあい館

参加費☆800円

定 員☆10名

対 象☆ママ友が欲しい子育て中のママさん



今回は針も糸も使わず工作気分で作れるガーランドですので、たのしくおしゃべりをしながら作業をすることができます。
前回のイベントの様子はこちら↓


一緒に遊べるママ友をおしゃべりしながら、見つけちゃいましょう♪

児童館や親子イベント。
行ってはみるけど、なかなかママ友ができない。
同じくらいの子どもがいるママと仲良くなって、おしゃべりしたり、お出かけしたりしたいなー。
そんな悩みを持つママさんは多いのではないでしょうか?
学生時代とは違う「友だち作り」*maman*がサポートしちゃいます!
ぜひ、お友だちの輪を広げませんか!?


☆当日スケジュール☆

・受付&名札記入
  ↓
・フラッグガーランド作りをしながら…
  ↓
・自己紹介
  ↓
・トークタイム
 ・お子様の月齢別
 ・ランダムグループ
 ・フリー
  ↓
・連絡先交換TIME
  ↓
・解散


今回のイベントは、参加者みなさんが「ママ友が欲しい」ということが前提となります!
なので気軽にお話ししたり、連絡先を交換したりしてくださいね!
「ママ友は欲しいけど、緊張しちゃう…」なんてママは、スタッフがフォローいたしますのでぜひ、お声掛けくださいー♪

お飲み物とちょこっとお菓子をご用意してお待ちしています!!
お子様のお飲み物やおやつはご持参くださいね!


単発参加型のイベントですので、気軽な気持ちで参加してみてくださいね!!
お一人でも、お友達とでも、大歓迎です!!

お申し込みはこちら


宮田地域ふれあい館

http://stat.ameba.jp/user_images/20130722/21/maman-chiba/e9/ff/g/t01720171_0172017112619153765.gif



お問い合わせ☆maman.chiba@gmail.com