キングコング西野さんの
Facebookを追いかけ
魔法のコンパスを読み
独演会の配信を見て
「あぁ、もっともっと
自分の身近にいる人と
この興奮とやることやろう。
という気持ちを共有したいなぁ。」

と思ってましたうんうん

えんとつ町のプペル展を
入場無料で開催したいブタ 
っていう、西野さんの
クラウドファウンディングが立ち上がった時も
「東京まで会いに行くか?
と思ったけど、
なんと、トークショーを
開催が出来るというリターンが
あるじゃないハッ
これなら、地元に呼べるやんほぉ
でも、金額を見て諦めました。

だって、ないもん。30万円。

この30万円を
クラウドファウンディングするか?
とも思ったけど、それってありかな?
なくない?
それってズルい。
って言われたらどうしようかうーん
と思って、これまた諦めた。
(今なら、おいおいって突っ込めるけど
その時は、本気でそう思ってたうーん(汗)



そしたらさ、一昨日から昨日にかけて
色んな投稿が目に飛び込んできた!
この30万円を
クラウドファウンディングしてる人いるやんブタ
やろうと思えば出来るかも!!

と、悩むこと2時間。
「ポチッ」
とボタン押しちゃったakn

リターンのこと
まだ、深く考えてないけど
とりあえず、奈良で開催しようとしている方のを
参考に、いったん、こんな感じで
Facebookで募りたいと思いますブタ 


開催場所は、鳥栖を考えてますが
会場が借りられるか?
とか、諸々あるので、鳥栖近辺になるかもですsei
いや、でも、もう鳥栖で絶対やりたいんだけどねうーん(汗)


下記、読まれて
「面白そう!」
と思われた方、コメント、もしくは
シェアで、ご協力お願いしますWハート3

一応、ブログにも、情報拡散の為に
書いていますが、きっとメッセージで
口座のやりとりとかが発生するので
Facebookの方がやりやすいかな?
と思っていますので
よかったら、Facebookでお友達申請して
コメント頂けたらと思っていますWハート3
【島本智恵子で検索してくださいakn

支払い期限が、9/28なので
あと、3日?
(まじか、大丈夫か、それ汗)

まずは、【えんとつ町のプペル展とトークショー 】
を開催する為の権利を得るための
30万円を募りますうん

現在、あと8万円というところまできましたありがとう
ぜひぜひ、この面白いワクワクする
楽しいイベントを一緒に盛り上げて
一緒に楽しみませんか?

コメント欄に金額を記入いただき
30万になり次第、振込先をお伝えしますナイスグッド



【えんとつ町のプペル展を鳥栖で開催したい】

リターン1
¥5000を支払いたい方
個展最終日のトークショー参加券付き
(場所は未定ですが、個展会場内希望)

リターン2
¥5000を支払いたい方
『えんとつ町のプペル展in鳥栖』
個展スタッフ参加券付き
(開催場所は未定ですが、鳥栖辺りで)
スタッフは、開催するまでのサポートとか
当日、会場に常駐してもらうとか
多分、詳細が決まってきたら
どんどん仕事が増えるかも?

リターン3
¥10,000を支払いたい方
個展スタッフ+トークショー付(リターン1+2

リターン4
¥18,000を支払いたい方
リターン3を親子で楽しめる参加券
(大人1名+子供1名(中・高・大)
※子ども1名追加ごとに、8000円追加をお願いします。

リターン5
¥100,000を支払いたい
あなたのお店で個展を開催券
(ただし、広さ等の条件あります)
※詳細は、個別にメッセでお伝えするのでコメントを入れて下さい



短期決戦のため、拡散希望です。
(支払い期限まであと3日です。
27日までに皆さんからの振込を受取りたいです。)

私がポチッとした西野さんの
クラウドファウンディングはコチラコチラ
ながれぼしキングコング西野の個展『えんとつ町のプペル展』を入場無料で開催したい!