お待たせしました爆笑
 
 
今年もやりまーす!!
 
第7回ニコッと祭りチュー
 
 
例年通り
 
日本国旗11月3日(祝・木)
音符10〜16時
ダイナシティEASTイベント公園
(イトーヨーカドー横広場)
 
 
でお待ちしております照れ
 
詳細は順次ブログにて
お知らせしますねアップ
 
 
 
 
 
このニコッと祭りは
たくさんの方々のお力添えの元、
第7回を迎えることが出来ましたニコニコ
 
ハートご来場頂くお客様
ラブラブご出店頂いてる皆様
ピンクハートステージご出演の皆様
ラブラブダイナシティ様関係者方々
ハート音響のシャム猫カンパニーの皆様
ラブラブステージを組み立てて頂いている竹広林業様
ピンクハートエコバッグ御協賛の皆様
ラブラブエコバッグやTシャツを作成してくださってるマルク様
ハートお手伝いしてくださってるマツシタ靴店様、コルコバード様、森から海へ様
ラブラブニコッと祭りに合わせて企画してくださってる小田原ガスecolia様と鈴廣様
ピンクハート後援頂いている小田原市子育て政策課様と社会福祉協議会様
ラブラブ今回フライヤーを作ってくれたワイヤーママデザイナーマセちゃん
キラキラそしていつも笑顔で支えてくれるmama's hugインストラクターちゃんたち
 
たくさんの皆様に
伝えきれない感謝を
ニコッと祭りで少しでも
お返しできる様に
頑張ります照れ