ブループリント、そろそろですが。。。 | 手まりとビーズ刺繍のお店《福の紙屋》

手まりとビーズ刺繍のお店《福の紙屋》

あなたの潜在意識は何を求めていますか?
悪い縁を切り、良き縁を結んでいくお手伝いをします♡
お守りと心のお守り言葉で豊かさと繁栄にあなたを導いていきます

by 福の紙屋店主petit藍

先月のブループリントで、多かった感想が

なんだか、不安定でした。。。

うん、そうかもしれない。。。
先月のブループリントの時にお渡ししたフラワーエッセンスは
【生まれる前の光】
お腹に入る前の記憶やらをクリアリングさせていただいたのです
*ブループリントでは、前世、DNA、バーストラウマなどのトラウマをクリアするのですが。。。

トラウマ(思考やらもそうだけど)ってね、急に抜くと、ダイエットのようにリバウンドしちゃうのね
それがあまりリバウンドしないよいに、フラワーエッセンスでゆるやかに定着させようと思ったんだけど。。。

でもね、お母さんに対して穏やかになった人も半分くらいいて、私てきには、ちょっと安心しました


そして、今月♡
今月は、【子宮の中の光】を使います
(今月から受ける人は【生まれる前の光】ですよ)

これは、自分の方向性を決めるエッセンスです
妊娠で、1番子供も怖いのは「出る時」らしいですよ
あとね、お腹にいる時にお母さんが不安定だと、子供にも伝染するって聞きますよね??
この時、不安だと「生まれたあと、どうすればいいんだろう。。。」となっているんです
子供はキチンと見てるし、考えてるのです
そんな不安を、ブループリントでクリアし、【子宮の中の光】で自分の方向性も定めて行こう!!
と思いました♡

そして、3回目は。。。
【生まれてからの光】(0〜3歳児)
こちらはインナーチャイルドの目覚めを促します
よく、「三つ子の魂100まで」というじゃないですか?
そこで、寂しい思いをした人のクリアリングにとてもいいと思いますよ


ブループリントもそうですが、やって見ないと分からない事がたくさん!!
この三段階でやっていきたいと思います♡


そうそう!!
チャクラアロマカードですが、今日、テキストが出来上がってきました(まだ、修正しますが。。。)

これね、今の状況もそうですが!!!!
何歳頃に辛い事がありましたね。。。という事も分かります♡

本当に素晴らしい講座です

これも、バランスアロマを受けてからの方が、分かりやすいと思います

バランスアロマが(いや、アロマが)基本なので、バランスアロマを習得すると、セラピストさんなら、自分のセッションをより豊かに、充実したものを提供できるでしょう(*´艸`)