姫路の産前産後ケア専門整体
マタニティ整体姫路店 手温(しゅおん)オーナーセラピストの柏木です。

若い頃は連休が嬉しかったのに子どもがいると「連休いらん~」と思う(笑)
私だけじゃないはず!上のお子さん達も休みなママ達は皆さん連休明けにご予約頂いていますよ~

だって平日以上に疲れるから!!


ママ達はご自身のご褒美があってもいいんですよ~!
母の日もありますし♪

と、いう事で5月・6月限定移転オープンキャンペーン!!

今までサロンに貼ってただけの裏メニュー(笑)
英国式リフレクソロジーを表に出します!

リフレクソロジーってなに?という方はこちら英国式リフレクソロジー

50分コース 5500円→3500円

なんと2000円引き!



初めての方も、今までリフレクソロジーをご利用頂いていた方もぜひこの機会に!!
濱田の施術のみキャンペーン適応となります出勤は火、金(最終受付14時)ですが○日に予約入れているんだけど整体の前か後にできます?などはお問い合わせください。

新しく施術スタッフに加わる濱田もリフレクソロジスト。カイロプラクターでもあります。
産後整体、一般整体、リフレクソロジーを担当します。

妊婦整体は引き続きオーナー柏木のみの施術となります。

24時間以内にメールの返信がない場合はお電話にてお問い合わせください。メールがこちらに届いていない場合、こちらの返信メールがお客様に届かない場合があります。

初めての方はこちらもご覧ください
クローバー妊婦整体
クローバー産後整体
クローバー託児について
-------------------

姫路市内以外にも明石・加古川・高砂・西脇・福崎・加西・山崎・たつの・太子・相生・赤穂など西播一円からご来院頂いています。



LINE@ご新規登録大歓迎です爆笑
・LINE電話の無料通話でお電話していただけます。
・ご予約をお取りいただいたりご変更の際にも便利です。
・登録いただいた方限定クーポンの配信もありますよ!
友だち追加

Facebookページにもいいね!もらえると嬉しいです♪
Facebookページ
個人の方もお友達申請気軽にお願いします☆
柏木一美Facebook