HappyちゃんWS | 自分を大切に♪ ☆.。.:*・°☆.:今を生きる╰̊╯̊✩°。✯

自分を大切に♪ ☆.。.:*・°☆.:今を生きる╰̊╯̊✩°。✯

自分に嘘つかない、否定しない
「わたし」をまるっと受け入れて
いい気分でいられる自分になろう

こんばんは!
超久しぶりの更新です(^_^;)

読者登録してくださった方々、ありがとうございますo┐ペコリ


今日はHappyちゃんの金沢WSに行って来ました!

今日のHappyちゃん、神憑っていて、
4月の時と違ってた!

{2BB00276-D17D-44F2-800B-048631D0E74F}

初顔出し滝汗



最近のブログもズバッと来るし、なんか良かった。


やってみたかったパッションテストで
私は目立ちたい
キラキラしたい
とか、抽象的な項目ばかり出てきた(笑)

なんか、キラキラ出来ることで目立って
何かを人に発信していきたいみたいですびっくり


アフターでは、素敵な方々と同じテーブルで
凄く楽しかったおねがい

出会うべき方々と出会ったんだなって
思ったよウインク



今日で私は変われると
ワクワクしてたけど、
後からジワジワきそうな感じですウインク



ホントによかったし、楽しかった爆笑


今日出逢えた皆様に感謝照れ照れ照れ



自分に嘘つかない、否定しない
「わたし」をまるっと受け入れて
いい気分で入れる自分になろうニコニコ

今を大切に