お久しぶりぶりです‼️
みかんちゃん頑張っています。゚(゚^∀^゚)゚。
今日で、腎不全発症5ヵ月目です

やはり、危ない症状もたまにありましたが😵
早めにしつこくドクターにあーだこーだ持論では、こうなんですが?出来ないですか?って突っ込み治療方針決めて来ましたびっくり
最初は、1週間。今は一年難しいになりました!Σ(×_×;)!いいえ☀️みかんちゃんは、3年は余裕ですよ✨がんばれー👊😆🎵
みかんの母ちゃんも、入院検査したりして、やっと在宅医療と在宅介護やサービスやヘルパーさんが来ることになりました。今までの不自由を考えると、夢の中にいるようです(((o(*゚∀゚*)o)))かーちゃんも早く治しみかんちゃんのやりたいこと沢山手伝うからね😲


髪の毛寄付します!6束出来ました‼️
今は写真のような髪の毛になりました❕
頭かる~い🙆

ではでは~✴️


お久しぶりです!!

生きているのが不思議なデータだったみかんちゃん!!
来週の火曜で、腎不全闘病4ヶ月目ですおねがい

1年は無理だと思ってくださいと毎回検査後、言われます…




でも、頑張ってますよ!

毎朝、お薬・ご飯頑張り一番辛いのが皮下点滴です!
大人しく出来れば10分以内で終わるのですが、すっごく暴れ手噛みついたりまるで虐待しているような叫び声あげ、mame+心が痛くてしょうがありませんショボーン
でも、とても大切なものなので、一緒に頑張ろう!!だれか点滴嫌いな犬の楽にできる方法知っている方教えて下さい!
また、クレアチンこうしたら下がったっていう情報お持ちの方教えてくださ~いおねがい


いじけて私を無視ですえーん
私も、体調悪いのでみかんちゃんの気持ち少しはわかります。二人三脚頑張ろうね!!
お久しぶりです。

みかんちゃんは、頑張ってますよ!定期的に採血検査し確かに大きなデータの動きはないのですが、ちょっと気になる動きがあり、心配はつきません。静脈もう使えるのが余ってないので皮下点滴毎日して、ご飯や散歩頑張って体力落とさない様に頑張ってますよ!




えらいぞ!!みかんちゃん!!