マッシュルームヘッド×2月3日豆まき 手作りスナップSALE | キッズカフェ 「 2月3日豆まき 」

キッズカフェ 「 2月3日豆まき 」

大阪府高槻市川添(摂津富田)にある キッズカフェ「2月3日豆まき」のブログです。
お店のイベント情報などを書いています。

2月3日豆豆まきは、2016年10月29日をもちまして閉店いたしました。

どうも、
最近新しいことをちっとしていなかった、手抜きの豆まきです。

手抜き過ぎて、ぬる~い仕事っぷりがドイヒーだったので、
ここらでちょいと新しく活動してみようかと思います。

で、
きのこさんとの作戦会議と言う名の、どうでも良い話を延々と続ける電話から、ナイス☆アイデア出ました!

その名も

音譜マッシュルームヘッド×2月3日豆まき 手作りスナップSALE音譜
です。

詳細は、
きのこさん作の「マッシュルームヘッド」作品をご購入のお客様対象のSALE。
購入していただいた作品をお客様に装着していただき、スナップ写真をパチり。
そのお写真を、豆まきときのこさんのブログでご紹介させていただけるお客様には、
購入金額の1割前後の割引をさせていただくキャンペーンです。

お写真は、その場はもちろん、一度おうちに帰ってから送っていただいても大丈夫です。

お顔を隠す加工や、
スタンプ等でデコレーションして、可愛く仕上げていただくのも大歓迎です。






こんな感じ。

下の小豆さんは、モデルを張り切りすぎて、背中がギュンギュンにピーン!

こちらのスナップSALEキャンペーンは
7月末までを予定しております。
オーダーも可。
手元に届くのが8月以降でも、とりあえず7月中にオーダーいただけますと、
10%off対象となります。
(作品によっては、10%以上の割引のものもあります)

それでは皆様のご参加お待ちしております。

では。