思って叶って第一歩 | 占術と色彩心理カウンセリングで大人女子も再び夢見心地のシンデレラになれる♡ 十楽 真美愛 

占術と色彩心理カウンセリングで大人女子も再び夢見心地のシンデレラになれる♡ 十楽 真美愛 

元、ラジオパーソナリティ 真美愛。色彩心理カウンセラー、占術師。カラーコーディネーター。波乱な結婚生活→離婚→12歳以上の歳下彼との恋愛を繰り返す。ファッションやメイクを楽しみ自信を持って未来を変えていく。

こんにちは

占いと色彩心理学でカウンセリング、
パーソナルカラー(似合う色)診断と
内面、外面共に
どちらもマインドアップに繋がる
お手伝いをする
真美愛ですおねがい




いよいよ
はじまります

何が??

ラジオのパーソナリティとしての
準備活動が。

来月には収録をして
11月にはデビューするのですよ!!!


今までは皆様に
ブログから応援して頂いてましたが
これからは 私の声も
ゲストさんもご紹介して

皆様に「 素敵 」だねって
感じて貰える
番組作りにしていきます

ので

ので

宜しくお願い致します。

{CA23FF9A-14C3-4266-8550-077880A67299}



ゆめのたね との
出会いは
 絵本セラピスト仲間のよっちーが
パーソナリティとして活動をしているので
ゲスト出演の為に
スタジオに訪れたのが今年の1月。

「わたしもパーソナリティ
やってみたい」
6月には説明会。
7月にゆめのたね大学に入学。

(本当は大阪本社スタジオの
パーソナリティ募集は予定されて
いなかったみたいです)

でも、思いは叶う。

よっちーの番組収録の日は
2016.01.06
これを全部足して一桁にすると7
私のラッキー№なんですね

こんな隠れラッキー№
不思議ないいことが興るのです。
(ラッキー№は数秘術とは異なります)


行動することって大切。

行動して人の集まる場所にいき
 磨かれると
人見知りの私がこんなに変化して

直ぐに諦めてしまう私が 
沢山の人の影響を受け
諦めなくなりました

正確には逃げなくなりました

また、新しい私を開花させていきます。

ちなみに 
収録の日はよい日を選んでます。
(生年月日より
 自身の星をみれるのですからね)

いい日にスタートさせて
よいエネルギーを皆さんに
お届けできることを
祈ります。

{4A2B445F-7A14-4EDB-8092-48432A463F6A}


{FACD9B29-A873-43F3-BADE-C82720F947CD}

2度のゲスト出演写真です


本日もご訪問ありがとうございました。



感謝を込めて…

自分らしく
自分軸で
自分を信じて


自身の気づいていない
魅力や良さや適性を生年月日が
教えてくれます。
幾度かのカウンセリングを受けて頂き
 自信をもち社会に飛び立つ
女性は沢山いらっしゃいます。


大手企業、3人で年商3億円超の
流通業界を経験して
教育委員会に迄携わってきた経験を
元に
貴女のマインドを上げながら
自立へのお手伝いをしていきます


ごきげんよう

真美愛