こんばんはっっ!



明日から熊本地方は雨らしい。
ってことで今日も朝から洗濯ジャブジャブ×4回。←昨日より多い。笑



シーツ洗ったり布団干したりと大忙し。



私設避難所まみハウス
熊本地震17日め昨日の晩ごはん☆

☆Hおじさんからの支援物資ステーキ
☆ながおか農園モリモリクレソン
☆きゅうりとしらすの酢の物
☆揚げなすの中華風
☆キムチ鍋


ひさしぶりの牛肉っ!!笑


おぉっ♡


ってにっこり笑顔のT知。笑


みんなでおいしくいただきました。

ありがとうございますっっ!



18日めの朝ごはん☆

☆豚キムチみそスープ
☆牛ごぼうきのこの炊き込みご飯
☆出し巻き卵
☆うまもん甘酢白たくあん


朝からサッカーに出かけた王子&T知。



5合炊いた炊き込みご飯。

朝ごはんとお昼ごはん用に持たせたふたり分のおにぎりで空っぽに。笑



母からの支援物資☆

むふっ( ´艸`)

かわいい羊羹がはいってた。

あ、そうだ、もうすぐ子どもの日。

さすが母っ!ありがとね♡



浅利家一同より愛をこめて☆

大好きな糀屋本店の浅利のおばちゃんとこからも支援物資をいただきました。

うれしいっっ!
お味噌&ソルトペッパーっ!!


本当にありがとうございますっっ!!


みんなで毎日みそ汁飲みます♡


岩国に住むN子ちゃんからもサプライズ支援物資到着。

Nちゃんありがとぉぉ。

ひさしぶりのうまもん♡

子どもたち甘酢白たくあん、あっという間にたべちゃったよ。笑


やっぱりうまもんサイコーだねー。


心のこもった愛情たっぷり支援物資。
本当にありがとう♪



まみさんほんとにしあわせいっぱい♡



みんなのおいしいにっこり笑顔で今日もパワーチャージっ!



さーて、明日も全力で楽しみますよ♡