{39F087B4-50EB-40F7-9B8F-B0EA475756AD:01}


メルカリ師匠の宇田川まなみです(*^^*)



ごくごく普通の専業主婦
7歳になる息子が一人います。


引っ越しを機に断捨離を始め
不用品の処分に困っていたところ
「メルカリ」というスマホアプリに出会いました。


「よし!これで不用品を売って
引っ越し代を稼ごう!!」と
始めたのがきっかけで
月15万の売り上げを叩きだしました。


メルカリを始めて1年半、
取り引き件数800件、
総売上げは100万円を超えました♡

主婦でいながらその後もメルカリで
ずっと稼ぎ続けている私のブログです(*^^*)


メルカリで「売れるコツ」を
セミナー&ワークショップでお伝え始めて半年。


東京、千葉、神奈川、名古屋、大阪、広島、福岡、北九州と全国8都市で開催し、のべ90名の方に
そのノウハウをお伝えしてきました。


参加者の方からは
「こんなに簡単に不用品がお金に変わるんですね♡」
と驚きと喜びのご感想をたくさんいただいております。


メルカリで「売れるコツ」など交えながら
日々のこと、起業までの道のりなどを
綴っていきたいと思います^_^


{4D5E722B-4F3F-4CB8-8D48-0EA071C38FDA:01}