無料体験レッスンのお知らせ | オウチヨガ スタジオ ココロ 熊本 Cocoro yoga

オウチヨガ スタジオ ココロ 熊本 Cocoro yoga

古いおうちですがココロ静かに一緒にヨガしませんか?
プライベートヨガ ベジィな食べるヨガ料理教室 瞑想

今日もオウチヨガスタジオココロブログにお越しいただきありがとうございます。
スケジュールはコチラ

9月後半よりゆかり先生に続き、新しいインストラクターさんに水曜日 木曜日朝のレッスンを担当していただきます。

まんぞく先生 
9月28日 水曜日 9時半~ 無料体験レッスン開催いたします。

まんぞくハタフロー
こんにちは、ヨガインストラクターのまんぞくです。
一週間の折り返し、水曜、木曜の朝一!、ヨガをして気分をリフレッシュしませんか?
このクラスでは呼吸に合わせてテンポよく、ポーズをとっていきます。あまり運動に慣れていない方は、はじめは少しハードに感じられるかもしれませんが、身体を動かしたあとのシャヴァアーサナでは余計なものを手放して頭が空っぽになる感覚が感じられると思います。
また継続していくことで、柔軟性、体力、など身体の変化も実感してもらえると思います。運動量は多めなので男性の方にもおすすめです。
ココロとカラダが健康になって、生徒のみなさんにまんぞくしてもらえるようにがんばります。


まんぞく先生の紹介

ハワイにてアシュタンガヨガのお勉強をされてきた方です。
とても温厚で優しい先生です。
アサナをきれいにとれるようになりたい方、筋力、体力、コアを鍛えたい方、ダイエット中の方にも引き締め効果のあるレッスンを行ってくださいますのでぜひ皆さんご参加ください。

ご予約は中津海まで

ご予約、お問合せはメールでも電話でもlineでもお気軽にどうぞ

メール moe0116@i.softbank.jp
携帯番号09094701599
LINE cocoroyoga で検索 中津海三奈子