今日も真夏ぅ~っアップアップアップ
朝から、半袖ラブラブラブラブラブラブ
まみっぺ、夏の支度です( 〃▽〃)。


もぉ~っ☆最高のお天気音譜音譜音譜
生ビールカクテル赤ワイン白ワインウマウマですねウインクウインクウインク

さて、昨日は…
遡る事《3月29日((祝))》に行われましたラブラブラブ
☆健康向上企画様主催 発表会
【チーム☆まみっぺ】の打ち上げでしたぁクラッカークラッカークラッカー

夜の都会あせるあせるあせる
方向音痴なまみっぺは…
無事お店にたどり着けるか不安でしたが(笑)
ビンゴアップアップアップ



カラオケ東京さばぁ~く音譜音譜音譜
歌ながら(笑)



あ~だぁ、こぉ~だぁラブラブラブ
お話モリモリ☆お腹もいっぱいラブラブラブ
レモンサワー☆うましっ!!!!!!

発表会から、2カ月経つのですが…
【チーム☆まみっぺ】のメンバーが《新たなるチャレンジ》を踏み出している報告も受けましたおねがいおねがいおねがい
これ、本当に嬉しいアップアップアップ

チャレンジの話…
みんな、メチャメチャいい表情してました!!!!!!
まみっぺも、全力で応援します!!!!!!!!


人一倍不器用で、偏屈☆頭が固いまみっぺ…
【チーム☆まみっぺ】を選んでくれて、本当に感謝致しますm(._.)m

そして、素敵なプレゼントまでえーんえーんえーん
1枚1枚の思いが、溢れていてえーんえーんえーん
帰りの電車でもえーんえーんえーん
家に帰ってからもえーんえーんえーん



おかげで、今日は泣きすぎて【まぶたパンパン】です( 〃▽〃)

また、結成する日までパーパーパー
まみっぺも、頑張ります!!!!!!!!

これからも、よろしくお願い致しますm(._.)m