ご縁が繋がり、2回目の開催になりましたぁおねがいおねがいおねがい






☆ご挨拶からの《基本姿勢や安全に効果的に動く為には》レクチャー!!!!!!







☆エアロビクス!!!!!!!!
今回は、茨城県で活躍中の《塚原IR》がウォーミングアップを担当してくれましたウインクウインクウインク
塚原IRは、がんちゃんの養成コースの後輩さんです!!!!!!
多忙な中、いらして下さいましてぇ~からの【無茶ぶり(がんまみサークルあるある(笑))】ですラブラブラブ


すごく丁寧で、ハツラツとフレッシュおねがいおねがいおねがい
すごく、勉強になりましたm(._.)m



☆あれっあせるあせるあせる
ボクササイズ??
《チャチャ田澤IR》も、多忙な中いらして下さいましたので…
またまた【無茶ぶり】ウインクウインクウインク










皆様☆ストレス解消かのように??
打ちまくってましたアップアップアップ

がんまみサークル①
つづく。