昨日(水曜日)は、色々な事がありえーんえーんえーん
凹んだ1日でしたが…
今日は、思いきりリセットが出来ましたおねがいおねがいおねがい

まみっぺが、日頃お世話になっていますラブラブラブラブラブラブ
カラーの《てんてぇ~つ(先生(笑))》ラブラブラブラブラブラブ

☆健康向上企画様【さよさん】と…
女子会音譜音譜音譜
いや、お仕事のお話し音譜音譜音譜
いやいや、お姉様とのワイ談音譜音譜音譜

色々、お話しさせて頂きましたクラッカークラッカークラッカー
ゆっくりお話しする事も、久々でしたので…
メチャクチャ、テンション上がりました(笑)




また、さよさんとお話し中に《業者様から今後の展開にタイムリーなご連絡》なども頂き星星星
2人でワクワクが止まらないラブラブラブ
お喋りも止まらないラブラブラブ

☆さよさんは、笑い過ぎて??
泣いてました(笑)

気が付いたら…
3時間以上、時間が過ぎウインクウインクウインク



ケーキちゃんだよぉ~っナイフとフォーク

えっ??
レモンサワーじゃないの??
って、皆様の声が聞こえますがびっくりびっくりびっくり

美しい女性を前にしたら…
まみっぺも《女子らしい事》をしますがな(笑)あせるあせるあせる

また、超かわいい【風防アクセサリー】をプレゼントして頂き音譜音譜音譜
明日からのレッスンで、使うのが楽しみですアップアップアップ



皆様からの、感想も聞けましたら幸いですm(._.)m

さよさん、いつも細かいご配慮ありがとうございます。

このワクワク、早く皆様にお伝えしたいですねぇ~っラブラブラブラブラブラブ

ちょいちょい、ご紹介して行きますのでウインクウインクウインク
楽しみに、お待ち頂けたら嬉しいです!!!!!!