ラストスパート いよいよ劇場入り | Mami Sue 能天気に生きてます。女優 マミ スーのブログ

Mami Sue 能天気に生きてます。女優 マミ スーのブログ

Mami Sue(マミ スー) 女優 シンガー ダンサー 音楽 ダンス 歌 ラップ ラッパー

・ラストスパート いよいよ劇場入り


どぅもどぅも( ´ ▽ ` )ノ

Mami Sueでござりますm(__)m

image


昨日は小屋入り前最後の通し稽古でした。

image


演出家のアンディーさんと、「班女」Aチームの演者さん達。

皆さん素晴らしいです!

「班女」はトップバッターでお客さんの心を掴んで下さるはずp(^_^)q

3つの戯曲を続けて上演するので、「班女」「卒塔婆小町」と引き継がれてきたバトンを受け取って、私はアンカーで走ることになります。

責任重大( ̄^ ̄)ゞ

でもうちのチームはみんな天才だから大丈夫(-_^)

みんなのことも自分のことも信じています。

今日は美容室に来ています。

image


NYに住んでいた時からの付き合いのヘアスタイリスト、ウタちゃん @表参道のALIVEにて

上手だし親切だし丁寧だし絶対オススメ
ヘ(゚∀゚*)ノ

image


髪色が明るくなってる部分に照明が当たると目立つので、黒く染めて頂いてます。


さぁ、いよいよ明日劇場入り!
気合い入れて楽しみます。





image



上演日時
12月19日(金) 7PM
12月20日(土) 4PM
12月21日(日) 1PM

前売り ¥3,500
当日 ¥3,800
リピーター割引 ¥3,000


■チケット

こちらからご予約頂けます

劇場はザムザ阿佐ヶ谷