アドバンスカーニバル☆彡解体新書  | “心を動かし夢を叶える” ステージアッププロデューサー佐々木磨美子

ただ今参加者募集中!

アドバンスカーニバルダンスダンスダンス
お申込みは→ >>>クリック<<<


続々のお申込み&お問い合わせありがとうございます!!
心屋式心理カウンセラー佐々木磨美子です。

本日、アドバンスカーニバルの解体新書をお届けします。

まずは、前回の様子からお伝えしていきますね。

よーたん作 ありがとう

アドバンスなカウンセラー軍団が
こんなかんじで
ずらーーっと前に並んでいて
{4BEF09D0-C750-4849-89D3-E66402745FCD:01}

挙手をして相談をしてくださった
参加者さんに対して

それぞれのカウンセラーが
独自の視点でスケッチブックに回答!
{80BEED09-F674-464D-B307-274251C9B338:01}

参加者さんは、
気になった数人のカウンセラーの回答を
詳しく聞くことができる
というものでした。


今回はこの内容プラスαして、
さらに内容を濃くしてお届けします!!
なんていっても、年末スペシャルですからau


こんな方におススメ!!
チェック 今年のモヤモヤをスッキリしたい
 → ぜひお悩みを猛獣カウンセラーにぶつけに来てね!
    今回9名参加するカウンセラー全員があなたのお悩みに向き合うよ。
    そして、今あなたに必要なメッセージ&解説をお届け。

チェック 今後カウンセラー活動をやっていきたい
  マスター生やマスター卒業生

 → ひとつのお悩みに対して複数の回答を聞けるチャンスって、ないよね~?
   これって、かなりいいカウンセラーの勉強になるよ!!
   やっている私たちにとっても刺激的な学びの場にもなっているから、
   間違いない!!

チェック ともかく、アドバンスという人たちを見てみたい、戯れたい。
 

しかも、今回は懇親会つき!
みんなの前ではちょっと相談しにくいあなたも、
懇親会では、気になるカウンセラーとマンツーマンでお話できる!!スティッチ2


それでも、迷っちゃうあなたに・・・
前回のアドバンスカーニバルに参加してくださった方が
くださった愛あるご感想をお届け~スナフキン

退職してよかったのか もやもやしていたことも、 いやなことはやめてもいい、とか周りに頼っていいんだ、 とかアドバイスをいただけで、 「あ、よかったんだよね、やりたいことやってもいいよね」 と考えられるようになってきています。

そして、短時間で私が「~をしなければいけない」 という枠に自分を当てはめる癖を見抜かれたことにびっくりしました。

だからこそ、私のことを理解してくださったからこそ、 良いアドバイスがもらえたんだな、と思っています。

参加して本当に良かったです! 今後も機会があればお話聞きたいです(^-^)

 

カーニバルとあったので、 どんちゃん騒ぎを想像してたのですが、 遅れて入ると、集団面接のようで、びっくりしました。

相談者のみなさんは、きちんと自分の言葉で話ができるので、 素晴らしすぎる。

本当に悩んでいるの?とびっくりするほど、 自分と向き合うのがうまい。

相談者の方の根本の悩みが 私の悩みにもシンクロしていて、おもしろびっくりでした。 そして、カーニバルのような多彩な アドバンスのみなさんの答えが、愛があって、嬉しかったです♪ (カーニバルとは、こういうことか!)

1つ1つ、あんな短時間で、楽しそうに答えてくれるので、 とても話しやすいんだと思います。

1人1人、個性的で、こんなにいてもキャラがかぶらず、 ぶれずに1人1人が素敵でした。

結局、質問も出来ずだったなーと、 少ししょんぼり帰ろうとしたら、

どMさんが、声をかけてくれました。 感想を言ってる間に、私のブレーキを外していただき、 思わず涙が!

お母さんにありがとう、一緒にいてくれてありがとう。 傷つけてごめんと謝りました。

お母さんは、辛い思いをさせてごめんなさい、 私が間違ってたというので、もう、お互いに自分を責めるのは、 やめようねと約束しました。

本当は、私だけ自分で自分に、 約束変われば良かったんですが、 一緒にやる、本当のことを言えたので、良かったと思ってます。 そして、見張りません(笑) わー、少し見張ってたー(笑) 本当にありがとうございました(≧∇≦)b 私も皆様のように、 楽しむ人を増やしたいし、自分も楽しもうと 思いました。 まとまらず、申し訳ないです。 とっても楽しかったので、 楽しむって?楽しくないな?と思ってる方に、 是非参加して欲しいです。 ありがとうございました!d(⌒ー⌒)!

 
明るい感じでだんだんにリラックスできました。 昨日は私、安心したくて参加しました。 相談事はなかったのですが、 相談できる場所があることと 相談して元気になっていく人を見たかったのです。 満足して帰宅しました。変な感想ですね。 帰りがけお話しして下さった、 ペパーミントグリーンの美女カウンセラーさん、ありがとうございました。 自分で驚く宿題でした。 親子関係は解決済みと自分では思っていたので。 これを機会に少しゆっくり考えてみようと思います。 セミナーに参加して紐解いてみようかなという気になりました。
 
皆さんがすごく真摯に話を聞いてくださっているのが、 質問をさせて頂いている時にすごく伝わってきて、 それだけでなんだか安心して、有難い気持ちになりました。 自分の悩みに対して、メッセージを皆さんが書いてくださるのも、 すごく嬉しかったです。 頂いたメッセージ、全部写メしたので、出先でも毎日見て、呟きます。 楽しく明るい雰囲気がありながら、 でも相談の時はほんとに真剣で、 なんだかそのメリハリというか場の感じが、すごくよかったです。 最初は緊張していましたが、おかげで最後まで楽しく過ごさせて頂きました。 本当にありがとうございました。
 
勇気を出した人を神様は困らせないはーと

お会いできるのをカウンセラー一同お待ちしております!!



お申込みは→ >>>クリック<<<

自己紹介はこちらから↓
・ 私について
・ これがわたしの生きる道
・ 心屋式カウンセリングが有効だと思うわけ
・ ご感想 ←これ過去のイベント参加者の声はココをクリック!

coming soon !

四角03 生誕記念キャンペーン 11/25 リリース開始
四角0312/23開催 聖夜のシンデレラプロジェクト(仮称)@東京
四角0312/27開催 故郷で大忘年会(仮称)@熊本
四角031/12 新年初詣企画@東京 パン子 パンだ

今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございます。にこにこ

読者登録してね

相手に知らせて、読者登録してくださると、
わたしがとっても喜びますペコリ