ぼくが言葉を書く

 きっかけをくれた
 ピアニストさんが、

 数年ぶりに、
 新潟にいらっしゃいます。



 このお話しを受けて。



 是非、あの感動を伝えたい!と思い、

 出逢った時のことを、
 何とかまとめようとしました。



 が。



 書けばかくほど、
 
 伝えたいことが、
 ぼやけてしまい、
 
 今日まで来てしまいました。



 なので。



 余計なことは取り払って。



 「とにかく、すごいです」


 
 この一言で、
 伝わってくれたら、嬉しいです。



 ぼくの人生を、変えてくれました。

 ぼくが、この世界に入る、
 きっかけをくれました。

 突然、

   言葉が降りてくるようになったのは、
 この方との出逢いがあったからです。


 

 ピアノだけど、ピアノじゃありません。



   ご興味がある方。

   メッセージください。

 あの感動を共有できること、
 楽しみにしております。


―――

「レクイエム オブ ヘブン アンド
アース イン 新潟」

10月13日 木曜

18:30 オープン
19:00 スタート

新潟市音楽文化会館

前売り 2500円
当日     3000円


●詳細 リンク

松尾 泰伸 ホームページ

主催 癒しの音楽会