【メルマガ】誰もが憧れるステキ夫婦になるパートナーシップメール | 人生100年時代の夫婦関係!誰もが憧れる幸せなパートナーシップを叶えるセミナー・カウンセリング

人生100年時代の夫婦関係!誰もが憧れる幸せなパートナーシップを叶えるセミナー・カウンセリング

ビジョン心理学トレーナー吉田真美。パートナーシップメンタ―として、東京、大阪、名古屋、香港などで活躍中。
人生100年時代の、愛しあう幸せな夫婦関係を築くことをサポート。

誰もが憧れるステキ夫婦になるパートナーシップメール

登録はこちら



{1F13BC36-3B0B-4EB7-BF90-A67B4194C834}



「愛する人と幸せになりたい!」
と願い結婚したはずなのに・・・


時間がたつにつれ、出会った頃のような
ときめきや愛情をパートナーに感じることが
難しくなっていませんか?


世の中には、
パートナーを引き寄せるためのノウハウ、
モテるテクニック、夫を成功させる方法などが
あふれています。


でも、
本当に大切なのは「手に入れること」ではなく、

パートナーと長く愛し愛される関係を築くこと。



あなたが手に入れた愛やパートナーや仕事を
育んでいくことのほうが、
ずっとずっと大切で、価値あることなのです。



そして、世の中の人が知らない
「カップルがたどる成長の道」があるのです。


私自身は、新婚当初からちょっとしたことで
夫とケンカになり、感情的になって
グラスや卵を投げるようなことをくり返していました。


ケンカがすめば仲直りして機嫌も良くなるのですが、
またすぐに次のケンカの火ダネがでてくるのです。


でも、
これが私たちにとってフツウだったので、
とくに問題意識もありませんでした。


そして、ビジョン心理学創始者
チャック・スペザーノ博士のセミナーに参加して、
目からウロコの体験をしたのです!


チャック博士は、私たち夫婦の会話を
まるでビデオカメラを設置して見ていたかのように再現。


「なんでそんなことわかるのー!?」とビックリ。


その時、はじめて
<どんな夫婦関係でもたどる道>
があることを教えてもらったのです。


そして、
私自身のこころのなかに
「未完了のいろいろなもの」があることも知りました。


そこから私はビジョン心理学を真剣に学びはじめ、
自分を癒すことに取りくみました。


心理学、成功法則、引き寄せをいくら頭で理解しても、
こころの中に「未完了なもの」があると
うまくいかないのです。


そうやって自分を癒して、ビジョン心理学を理解すると
夫との関係もグングン良くなりました。


もちろん、
その後もいろいろなことがありましたが、
夫婦関係の危機を乗り越えた経験が
パートナーシップカウンセラー、心理トレーナーとして
私の強みになっています。


このメルマガでは

・みんなが知らない夫婦関係の落とし穴
・どうやったら夫婦の危機を抜けられるのか
・結婚25年たってもラブラブでいる秘訣
・男性心理、女性心理など

ビジョン心理学やパートナーシップに関する基本。


・私と夫のプライベートなお話し
・モニター募集など

メルマガ読者さまだけのおトクな情報をお届けします。



登録はもちろん無料。

いつでも解除できますので、ご安心ください。


登録はカンタン。

お名前とメールアドレスの入力だけ。

*ご本名での登録をお願いします。
*携帯電話のメールアドレスは登録できません。


ご登録いただくとすぐに
<ご登録完了>のメールが届きます。

もし、5分たっても届かない場合は
パソコンの迷惑メールフォルダ等をご確認ください。


万が一届かない場合は、
パソコンから別のメールアドレスで
再度ご登録をお願いいたします。


誰もが憧れるステキ夫婦になるパートナーシップメール
登録はこちら