頑張っている私にシアバターのご褒美 | mamma e bambiniのブログ

mamma e bambiniのブログ

Mamma e Bambini(マンマエバンビーニ)のblog。
イタリア語でママと子ども達という意味のマンマエバンビーニ。その名の通りママと子ども達にとって生活が豊かに楽しくなるようなワクワクする商品を提供していきます。

こんにちは。
ショップオーナーのkaoriですニコニコラブラブ

怒濤のGWが過ぎ、やっと落ち着いた~ドキドキ
さて気分もあらたに仕事しよう!!グー
…と思った矢先に三男がお熱…叫び←あるあるある。


日中はずっと抱っこ。
パソコンを開くと泣いて怒りますドクロ爆弾

ひーーー!
母さんやること満載なのになぁあせる

一昨日は徹夜、
そして昨日はお熱でしょっちゅう起きる三男に付き合い、ほとんど寝られず~ガーン


寝不足でお肌シワシワ叫びなので隙あらばシアバターを塗り塗りです。




母の日が近いですしね。
きっと今年も我が家は(私に対して)母の日スルーだろうから

もう自分に頑張っているご褒美にシアドリーム買っちゃうわにひひチョキ



皆様もお母様へのプレゼントに、頑張っているご自分にシアドリームを贈ってはいかがでしょうかニコニコラブラブラブラブラブラブ










Mamma e bambiniのFacebookページが出来ました

Mamma e bambini Facebookページ
いいね!を押してくださると嬉しいです

オーガニック100%のシアバター、
シアドリームのご購入はこちらから。
Mamma e bambini マンマエバンビーニ