こんにちは♡
いつも私の拙いブログをご覧頂き、ありがとうございます!


いいね!や読者登録、
いつも本当にありがとうございます!


これまではアメンバーさんの承認を限定させていただいておりましたが、条件を変更致します。


合格このブログを楽しく読んで下さっている方!

合格私のブログに反感が無い方!


限定でお願い致します。(ヘタレ)


アメンバー記事は主に愚痴です。笑
不快に思いつつ読むのだけはやめて下さいね!
カラダに悪影響を及ぼします!


これからもタマ家のブログ、

最悪!転じてHappy☆~自閉症スペクトラム凸凹姉妹の毎日~

をよろしくお願い申し上げます♡




変更前↓


私のアメンバー限定記事には、ねねの薬のことや、発達障害には一切関係のないどうでもいい愚痴などを書いてます。


現在承認させて頂いているアメンバーさんは、

合格発達障害、もしくはグレーゾーン、疑惑を持って育児中の方

合格私のブログを「相手に知らせる」で読者登録して下さっている方

合格現在進行中のブログをお持ちの方(ブログをお持ちで無い方はお手数をお掛け致しますがこちらの記事にコメントをお願いします♡)

合格いいね!やコメントなどで交流がある方

この全てに当てはまる方に限定しております。


せっかく申請してくれている方々、
本当に申し訳ございませんが、そう言った理由で現在複数の方の申請を保留にさせて頂いている状態です。(あと、スマホから承認ができなくて現在パソコンを開かないと承認できない状況です。泣)


色々と条件を提示してしまいましたが、
私の愚痴や不満の日記や薬の記事により、もしかしたら不快に感じることがあるかもしれないので、無条件に承認ができないことをお許しください
批判的なコメントやメッセージ防止のためです。
(私は気が小さいので批判的なものは辛いです。できればスルーして欲しいです)


これまでのような普通の記事についてはアメンバー記事にはしませんのでご安心ください♡


また、定期的にアメンバーさんの整理をさせて頂くと思います。いいね!など、ブログでの交流がない場合はアメンバーは削除させて頂きます。
これもどうかお許しくださいませ。


ご理解のほど宜しくお願い致します!


そして、これからも私と家族のこのブログを末永くよろしくお願いします♡


タマ  タマヨ


{214D284C-C07D-4BE7-ABDF-615EED29EA2B:01}