1年前の今頃、私はLDRで陣痛と戦っていた。


ねねは『ママがんばって』私の手を握り、汗を拭ってくれ、
{D4521878-521E-43E9-A83F-49D99D999325:01}
よりこは座敷童のように部屋の隅からじっとこちらを見ていた。
{38FB29C9-AE35-44C3-9279-BEE4E52EF9DB:01}
↑産まれた瞬間にギャン泣き




息子がもうすぐ1歳になります。



なんだかちょっぴり寂しいような、



いいえ、とても嬉しいワクワクした朝でした。



さあ、子供たちよ起きて!



枕元にはサンタさんからのクリスマスプレゼントよ!



って
全然起きねーし!



普通、クリスマスの朝ってワクワクしながら早起きしちゃうんじゃないの?



三人とも、イビキかいてまだ寝てます。



✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

いつもご訪問ありがとうございます!
発達障がいについて沢山の人たちに知って頂けるるように、これからも更新頑張ります!
↓応援クリックよろしくお願いします♡
にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村


育児絵日記ランキングへ