ちょ!!!
また新たな広告が出て来た!男性版?!
初めて見た。笑

{00779548-1EE9-4A7C-B2BA-B7810CF3D6EA}
左側の方の腹部からチラリと覗いているのは手で間違い無いですよね?


シルエットクイズなら真ん中、ワタシだよ、これ。ヒットしました。
しかも、右にいるのは紛れもなく父だよ。左は妹ね。スレンダー。
アラちょっとー!うちのファミリー勝手に出してんじゃないわよー。母も出したげてー。

{3C7B7D48-C81D-418C-BF4B-2A32A60BEBCB}
あ、実際はもっと腹出てました。


このニュー広告も、あまりに出てくる頻度が高いので、生酵素ダイエットがちょっと気になりだして来た今日この頃。(広告主の思う壺!)


生酵素ダイエットやったことある人、いらっしゃいますか?
どうだったか感想求む!
即買いしちゃいそうでまだクリックできない憶病者のタマヨです。(この会社の回し者じゃ無いので、是非ともナマの声、聞かせて下さいね♡)


コメントで沢山の同志たちの声を聞けて嬉しいです!!
しかも同世代多し!わーい。
色んな情報もありがとうございます!


さっそく玄米をポチしました。(発芽玄米は毎日食べてたけど、3対1で混ぜてました。純な玄米を買ってみたよ!)


みんな、がんばろうね!!!


今日は友達家族とマックに行ってしまった!
子供たちの予防接種のご褒美でした。
あぁー、明日の体重が怖い!