セッションについて | 10年婚活から4ヶ月で幸せな結婚✳︎39歳出産✴︎自己実現✴︎マミィ

10年婚活から4ヶ月で幸せな結婚✳︎39歳出産✴︎自己実現✴︎マミィ

10年婚活から理想のパートナーとお付き合い4ヶ月で結婚・高齢出産に至るまでの様々な恋愛・婚活・妊活を活かした婚活・ビジネスお役立ちブログです。

私は去年の7月から本格的な婚活を始め、12月に恋人が出来ました。
その間、9名の男性から熱烈なアプローチを受けました。(アラフォーです!)

そして、その4ヶ月後にプロポーズされたのですが、



私の魅力アップ講座を受けられた方々は、もっと早いスピードで、恋人が出来ています!!




彼からのプロポーズまでの期間もめちゃ早い!!





先日は、なんと、付き合って




2ヶ月!!!!!!!




でプロポーズされていました!!!



本人もビックリ!!の展開で、あたふたして何をしていいか分からない状態だったので、結婚までの流れをざっと纏めてあげたら、安心していました(笑)



彼女のお相手の男性もすんばらしい相手!!
彼女が理想のイメージしていた人とピッタリの方でした!!
顔も性格も❤️❤️



のろけ話を沢山、聞かされ、私も幸せいっぱいの気持ちになりましたよー(≧∇≦)



これなら、今後の結婚生活も上手くいきそうですラブラブラブ



そう、私が目指しているのは、女性がただの結婚をするのではなく、幸せな結婚をすることなのです!!




最高にハッピーな結婚

最高にハッピーな結婚

最高にハッピーな結婚



3回書きました。
意味はないです(笑)




この、最高にハッピーな結婚をするためのノウハウは今後も伝えていきたいー!!!!!!
かなり、勉強し分析し人体実験してますのでψ(`∇´)ψ



一緒に、最高にハッピーな結婚をエンジョイしませんか??






只今、魅力アップ講座は準備中ですので、個人セッションのみ受付中です。


セッションの場所は、都内ホテルラウンジです。
スケジュールは、決まり次第アップします。

只今、妊婦ですので、第6感がかなり働いていますおねがい