大モテ期到来!! | 10年婚活から4ヶ月で幸せな結婚✳︎39歳出産✴︎自己実現✴︎マミィ

10年婚活から4ヶ月で幸せな結婚✳︎39歳出産✴︎自己実現✴︎マミィ

10年婚活から理想のパートナーとお付き合い4ヶ月で結婚・高齢出産に至るまでの様々な恋愛・婚活・妊活を活かした婚活・ビジネスお役立ちブログです。

姉さん

 
 
 
 
事件です!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
えーらいこっちゃ、えーらいこっちゃ
{5267716C-C8B1-4708-BA84-3F40167CA172}
 
バタバタ、グルングルン
 
 
 
 
 
9月頭にセッションした方が、
 
 
 
 
 
大モテ期に突入しました!!!!!
 
 
 
 
 
「あなたに会いたいです。」
 
 
 
と10人以上の方々に言われ(本人も人数を把握出来ないくらい。)そのうち3人からは
 
 
 
 
猛烈なアプローチ
 
{766905ED-C0FA-4621-A954-A7E726260EE5}
 
そのうちの気になる1人からは
 
 
 
大強烈な告白
 
 
「君がタイプでタイプで仕方ない。好きで好きで仕方ない。」
と、迫られる勢い。
 
 
{43C794EC-E8A3-44D1-8166-AD5E5CF69FED}

 
 
去年の私よりすごいやんけー!!!
(私は9名の男性から熱烈なアプローチ受け、そのうちの1人の男性と結婚しました。)
 
 
 
はあはあはあ、興奮が収まらない!!
 
 
 
すごい
 
 
すごい
 
 
すごーい!!!!!!!!!
 
 
彼女、モテ過ぎて困ってます滝汗
 
 
 
 
どうしてそのような状態になったのか聞いてみたところ、
 
 
 
「マミィさんにセッションで言われたように、過去こうだったら、次もこうなるというマイナスな予測をやめた。」
 
 
「もう、いいや!!!と、いい意味で諦めて、自分のやりたいことに集中した。」
 
 
「結婚していない自分がダメだと思っていたけど、結婚していない自分も楽しもうと思った。」
 
 
 
 
ですって、
ですって、
 
ですって、奥さん!!!!!!
 
 
 
ここに答えがあるんですよ!!!!
 
 
 
 
母ちゃん、嬉しいラブ
 
 
 
あー、本当に本当に、個人セッション受けてくれた方々は、自分の娘のように愛しいので、寝ても覚めても娘のことを考える状態なんで、こういう報告は嬉しいなー。
 
 
それくらい魂入れるので、個人セッションはもういいかなと思ってたけど、年内に数枠だけ設けようかな。
 
(年明けからは、出産準備に入るので、完全に無理なのです。。)
 
 
 
 
あーーーーーーーーーー、
 
興奮して、食べ過ぎた!!!!!!!!
 
 
 
 
結婚式まで2週間切ったのに!!!!
 
 
ま、いっか(笑)
嬉しい食べ過ぎだー!!!!!
 
 
 
宇宙貯金 100000
婚活応援団長 マミィ