《人気記事再アップ》クライアントさんの結婚決まりました!! | 10年婚活から4ヶ月で幸せな結婚✳︎39歳出産✴︎自己実現✴︎マミィ

10年婚活から4ヶ月で幸せな結婚✳︎39歳出産✴︎自己実現✴︎マミィ

10年婚活から理想のパートナーとお付き合い4ヶ月で結婚・高齢出産に至るまでの様々な恋愛・婚活・妊活を活かした婚活・ビジネスお役立ちブログです。

{B41F51C1-C437-43C9-B4E9-5CEC65CAD95F}
本当に嬉しい。
自分のことのように嬉しい。
 
 
彼女は、今年9月頭、私が婚活アドバイザーとして動き始めた頃にいらした方でした。
 
 
9月、10月と2ヶ月連続セッションコースをお申し込みされた方です。
 
 
誰かと付き合っても、すぐ別れるということを繰り返し行っていました。
 
 
セッションの中で、自己肯定感を高めるワークを繰り返し行いました。
 
 
自分を大切にすると、周りからも大切にされる、そして、自分のことを大切にしてくれる男性が現れると繰り返し伝えてきました。
 
 
正直、根が深かったので(笑)こんなに早くに素敵な彼と出会い、結婚が決まるとは思わなかった。
 
 
 
自分と向き合い、自分を信じられた結果ですね!!
 
 
 
本当に本当に最高にハッピーな結婚、おめでとうございます!!!!!!
 
 
 
 
 
以下、彼女から頂いた長文メールです。
こんな風に思ってくださっていたことに涙(;_;)
 
 
 
◇◇◇
 
マミィさん。まずはご報告させてください。
マミィさんとのセッションを受け始めてから出会った彼から先日プロポーズされ、結婚が決まりました!


もう、マミィさんに足を向けて寝れません 笑。


マミィさんのところに行くまで、色々なセミナーや占いに行き、その時は何となく変われる気はしても気付くと今までの自分に戻ってしまう。その繰り返しでした。


男性と出会っても上手くいかないことばかりで「あ〜一生一人で生きるのかもしれない」と、半ば自分の人生に希望も持てず諦めかけていたところで偶然目にしたマミィさんのブログ。


気付いたら夢中でブログを最初から読ませてもらいました。私の婚活歴はマミィさんのように長くはありませんが、10年婚活をして幸せな結婚に至ったマミィさんにどうしても直接会ってみたい一心でセッションに申込みました。


実際に会ったマミィさんは、笑顔がとっても素敵で、すべてを包み込んでくれる安心感がありました。
私はマミィさんにとって、一人のお客様にすぎないとは思うのですが、セッションの時間は、100%の姿勢で私に向き合ってくださることを感じました。


マミィさんとのセッションは私にとって、今まで避けてきた自分と向き合うかけがえのない時間になりました。同時にダメな自分にばかりフォーカスしがちな私に、すでにあるものに目を向けるという、とても大切なことも教えてくださいました。


マミィさんは、ああしてこうしてと言った指図を私にするわけではないのですが、マミィさんと時間を共有すればするほど、マミィさんのような波動をまとった女性になりたい!という欲求が私の中に溢れてきました。最初はマミィさんの真似から入りましたが、あまり興味のなかった化粧や洋服にも気遣うようになりました。それを楽しみ出した時に、彼に出会いました。


そして、ただ待っているだけじゃなく今のできる範囲で行動することの大切さをマミィさんの実体験を交えてお話してくださったことで、リアルに色々イメージもできました。


マミィさんご自身が、ただ辛い時間を過ごしたわけではなく、すべて意味がある時間だったとおっしゃっていた時の凛とした表情は忘れられません。



マミィさんが、ただ婚活をして上手くいって結婚をした方だったら、恐らく私はマミィさんに会いたいとは思わなかった気がします。


失礼な言い方ではありますが、失敗という名の経験をされているマミィさんだからこそ、人の痛みを自分の痛みに感じられる優しさに溢れた方なんだと痛感しました。


私もヘタレな経験をなかったことにしようとしていましたが、今では自信を持ってその経験があってよかったと、思えるようになりました。
それもマミィさんのおかげです。


思わず嬉しさが込み上げて長々と書いてしまいました。


お腹の赤ちゃんが無事に産まれて落ち着いたら、ぜひ婚活を成就させて幸せな結婚生活を送るマミィさんだからこそ伝えられる「愛され妻講座」みたいなのを開催してください!密かに楽しみにしています。


マミィさんの益々のお幸せと、赤ちゃんが無事にこの世に生を受けられることを心からお祈りしています。


取り急ぎのご報告とお礼でした。


マミィさんと出会えたご縁に感謝いたします。
本当に本当にありがとうございました。
 
◇◇◇
 
ああ、また泣いてしまう(T_T)
Tさん、本当に本当にありがとう!!
末永く、お幸せに❤️❤️❤️❤️
 
 
 
去年の12月に「女性のための魅力アップ講座」を行い、それを受講していた方々が最短2ヶ月でのプロポーズでしたが、Tさんもそれに続く2ヶ月半でのプロポーズ。
 
 
 
私は去年の12/24から夫と付き合い始め、4ヶ月でのプロポーズでしたので、みんな、私より早いから羨ましい(笑)
 
 
 
いやーん、最高にハッピーな女性がどんどん増えていくのが、私の望みですラブ
 
 
 
宇宙貯金 30000000
婚活応援団長 マミィ