お客様へ。 | 多治見 田舎 の ジェルネイルサロン ~mammynail~

多治見 田舎 の ジェルネイルサロン ~mammynail~

☆多治見市の田舎の片隅で、ネイルサロンを営業中☆
自宅サロンの丁寧な施術とアットホームさ
店舗サロンの気軽さを兼ね備えたネイルサロン!
☆SHINYGELトレーナー☆が自爪を育てながらネイルを楽しむネイルライフをお届けします♡

ご予約頂いたお客さまへ



当店は、お客様にリーズナブルにネイルを楽しんで頂く事を最優先しております。

基本的にネイルの施術以外のサービスは致しておりません。




お飲み物もこちらからのサービスはしておりませんのでご了承ください。

(ご持参頂いて施術中に飲食される分には問題ありません。

ストローがついているものの方が便利かと思います)





お子様連れの場合は通常の施術時間より長くかかる事が多いです。


途中でお子様の相手のために中断したりすることがあるからです。



お時間に余裕をもってご予約ください。



お子様のご飲食は自由ですが、託児はありませんので、お客様ご自身でお世話していただきます。







終了時間をご指定頂いた場合は、限られたデザインの中から選んでいただく事になります。

『10本すべての指にアートをする』などは、時間がかかりますのでお断りすることもあります




ご来店前に、ご希望のデザインが決まっている場合は、先に画像などをメールで送って頂くと当日の施術がスムーズになります。メールまたはラインにて画像などを添付して送ってください。キャラクターなどのアートは得意としておりません。ご希望の方は前もってお知らせください。



ご持参頂ければ、施術時間中にお好きなDVDも見れます。



お支払いは現金のみとなっております。











こちら子どもが3人おります。学校行事や体調不良などでサロン内に在宅している場合もありますのでご了承ください。 子どもが苦手な方は先にお知らせください。

また子どもの体調などで急にご予約を延期させて頂く場合もあります。できる限り延期はしませんが、やむを得ない場合はご理解頂けたらと思います。





その他質問がありましたら、お気軽にご連絡ください。