Hello Baby等身大ベビーフォト☆レポート | 須賀川市子育て応援サロン mammys gardenのブログ

須賀川市子育て応援サロン mammys gardenのブログ

須賀川市を中心に活動するママ & プレママ応援サロンです。子育て情報やイベントを発信しています!

マミーズガーデンのブログへようこそ薔薇

みなさまこんにちはリボン ピンク

Hi! Cheese
Hello Baby等身大ベビーフォト
プレミアムマタニティタイムの
撮影を担当しております
やぎぬまです太陽

そろそろ来年の年賀状を
どうするか考え出す時期になりましたねハート

子供が生まれてからは
毎年年賀状に載せたい写真が
た~くさんキラキラ
だけど写真を使いすぎると
ごちゃごちゃしちゃう…
という方も多いと思います苦笑

そんな時は
載せたい写真に同じテイストの
フィルターをかけたり
明るさを合わせてみると
統一感が出て
スッキリした印象の年賀状にハート

デザインも出来るソフトをお持ちなら
写真を全て同じ大きさの
真四角にトリミングして
壁に額を飾るような感覚で
均等に隙間をあけながら
配置するのもオススメですリボン ピンク

迷ったらぜひお試し下さいねキラキラ

マミーズガーデンのイベントで
今まで撮影したどのお写真も
データが購入可能(1カット300円)
となっております太陽

年賀状に載せたい!!という方は
ぜひメールにてご連絡下さいリボン ピンク

リボンリボンリボンリボンリボン

先日
Hello Baby
等身大ベビーフォト
の出張撮影に行ってきましたきらきら!!


今回はおめめのくりっくりな
2週間の男の子と
2歳のお兄ちゃんハート

埼玉から里帰りされている
ママからご依頼頂きましたきらきら!!

その日はパパやいとこの
お兄ちゃんお姉ちゃんも大集合!!
みんな生まれたてのべびちゃんに
うっとりハート
とっても賑やかで
楽しい撮影となりましたハート


泣いていたべびちゃんも
お兄ちゃんが来ると泣き止んで
お兄ちゃんをじーっと見つめていましたハート

まだハッキリとは
見えてないかもしれないけど
それでもお兄ちゃんは分かるんだねハート

Hello Baby等身大ベビーフォトは
ご兄弟で撮るのもとってもオススメですキラキラ2

小さなべびちゃんの
生まれたばかりのサイズも貴重ですが
お兄ちゃんの今のサイズだって
とっても貴重キラキラ

1人のカット
ご兄弟のカット
を撮影しても基本料金は変わりませんリボン

妊婦さんからの予約も
受け付けておりますハート

赤ちゃんの誕生という奇跡を
Hello Baby
等身大ベビーフォトで
ぜひ残してあげてくださいねリボン ピンク

12月のマタニティヨガ
近日中に受付開始予定です
ゆったりした雰囲気で
ヨガとおしゃべりを楽しみませんか?

12月14日(月)
10時~
東公民館2階和室
参加費 1500円

マタニティヨガ
Hello Baby等身大ベビーフォトも
マミーズガーデンのメールまで
ぜひお申し込み下さいませキラキラ

・・・・

【おしらせ】

ガーデンスタッフTottoが
ほっこりベビーマッサージを楽しめる
『ほっこりroom Totto』を始めましたリボン ピンク
そちらも覗いてみてくださいハート


シャボン玉  シャボン玉 シャボン玉 シャボン玉 シャボン玉 シャボン玉 シャボン玉 シャボン玉 シャボン玉シャボン玉

facebook 始めました クリック 


シャボン玉 シャボン玉 シャボン玉 シャボン玉 シャボン玉シャボン玉 シャボン玉 シャボン玉 シャボン玉 シャボン玉 シャボン玉

これからも須賀川に住む子育て中のママ&妊娠中のプレママの役に立つ情報をどんどんUPして行きますのでお楽しみに~ラブ

マミーズガーデンではただいま
イベントのサポートをしてくださる
(子どもの見守りや作業・準備のお手伝い)
ガーデナーさん
大募集中‼️

また協賛してくださる企業の方からの連絡も
お待ちしておりますおんぷ

ぜひこちらまでご連絡下さいキラキラ