心理学、脳科学に基づくメンタルケア特別講演会のご案内です! | 心の声の日記帳

心の声の日記帳

心の声の日記帳。

3人の子供たちにママでは無い一人の人としての私をいつか見てもらいたい。

私ののママってこんな人だったんだぁってね。

こんにちは

今日は特別講演会のお知らせです。

私は特にこんな方に読んでいただきたいんです。

学校の先生、プロのカウンセラーを目指す方

お子様をこれから育てる。または、今現在子育て中のお母様

悩みを抱えている方

脳科学、心理学に興味のある方

…………………………………………………………

マミースマイルでは心と体を健康に美しくをテーマにお客様にネイル、エステを通して美と健康をお届けしています。
…………………………………………………………


オーナーの筈谷です。私が人生で最も悔やんでいることは長男を高校中退させてしまったこと。消せない過去ですが、この講習を通して癒され前向きになれました。

物の見方も変わりイライラすることも少なくなり色々なことが上手くいくようになりつつあります。

もし、あなたの心が苦しいならほんの少しお役に立てるかもしれません。ご興味のある方は下記のお知らせをお読みください。


脳科学、心理学に基づいたメンタルケア
悩みを自分で解決するための方法に気がつく
【あなたの悩みを根本解決! 心がキレイになる幸せサプリ特別講演会】

 

心がキレイになる幸せサプリは、あなたが「今」抱えている悩みを解決し、二度と悩むことのない自分を見つけるための特別講演会です。

 

恋愛や結婚、子育てや職場、両親や兄弟、姉妹、友人などのあらゆる人間関係、ケガや病気などの体調不良、経済的な問題...こんなお悩みを抱えている、という方はたくさんいらっしゃると思います。これらの悩みやストレスを解消して、心身のバランスを整えたい、と思っていてもストレスは溜まる一方で、どうしたらいのかわからない...。

そんな方に、「心がキレイになる幸せサプリ」特別講演会をご紹介します!

 

この特別講演会には、人生の中で起こりうるトラブルや悩みに対して、あなた自身が自分自身の悩みをスピーディーに、シンプルに、解決して頂くための特別なノウハウが散りばめられています。

 

「自分の人生を本当に物心両面で幸せにしたい」と心から願うあなたに、この特別講演会をお役立て頂ければ幸いです。

 

【カリキュラム】

1.人が幸せになれない要素とは?

2.仕事や人生の結果をもたらす法則

→あなたの人生の結果を作り出しているものとは?

3.あなたの中の異なる人格

・脳科学にみる右脳と左脳の異なる人格

・心理学にみる3つの意識領域

→あなたの現在の人生の結果である人生や仕事面での問題、不安、心配、ストレス、人間関係の問題やトラブルを引き起こしている原因は?

 

4.右脳の人格に歩み寄る生き方のすすめ

・右脳の人格に歩み寄るとは?

・右脳の人格に歩み寄ると、日々の生活、仕事、周囲との人間関係はどう変わるか?

 

【こんな方におすすめ】

こんなお悩みやストレス、将来に対する不安・心配ひとりで抱え込んでいませんか?

・子供との距離感がわからなくなってきた

・恋人とうまくいっていない

・結婚したいのにできなくて悩んでいる

・人を信じられない

・母親との人間関係がトラウマになっている

・父親のDVの記憶が心の傷になっている

・職場の人間関係で悩んでいる

・仕事が長続きしない

・ときどき何のために生きているのかわからなくなる

・姑との同居問題で揉めている

・自分が太っている気がして、物を食べられない

・自分自身にコンプレックスがある

・将来のことを考えると不安な気持ちになる

・借金を抱えていてどうしたらいいかわからない

 
{970DD5E4-0023-4D64-8FEA-3132B94EBB1A:01}


あなたの悩みやストレスを、根本解決しませんか?

 

★こちらにて、プログラムの詳細がご覧いただけます。

First Class Beauty-ファーストクラスビューティー

http://first-class-beauty.net/feature/

 

 

お申し込み心よりお待ちしております!

 

 

心がキレイになる幸せサプリ 特別講演会

 

【日時】

2月13日(土)13時~18時(終了いたしました)


2月20日(土)13時~18時

 

【会場】Studio Force スタジオフォース

東京都品川区東五反田3-18-3 モナージュビルB1

 

【参加費】

お一人様10000円(消費税別)

※参加費は当日受付にてお預かりさせて頂きます。

 マミースマイルからのご紹介の方無料でご招待させていただきます。
参加希望の方はお店にお問い合わせください。


【お申し込みの流れ】

下記お申し込みフォームより情報を送信して頂きます。

●お申し込みフォーム

https://pro.form-mailer.jp/fms/8bfae06f91651


●事務局より講演会のチケットを郵送させて頂きます。

当日チケットを確認させて頂きますのでお持ちくださいませ。

 

 

【主催・お問い合わせ先】

社団法人インターナショナル・メンタルケアリスト協会
International MentalcarelistAssociation (IMA)
TEL : 03-6277-0945 FAX : 03-6277-0946
E-Mail : info.firstclassacademy@gmail.com
ホームページ : http://first-class.cc