沖縄Part2 | 心の声の日記帳

心の声の日記帳

心の声の日記帳。

3人の子供たちにママでは無い一人の人としての私をいつか見てもらいたい。

私ののママってこんな人だったんだぁってね。

沖縄2日目



お天気良すぎ

昨日と日程を逆にすれば…。

ちょっぴり後悔しながらも 
気を取り直して出発です

本日の予定その1

おきなわワールド


スーパーエイサーを見て

予想以上のダンスショー?に涙

沖縄の人たちの明るくて元気な
イメージ通りの踊り
飛んだり跳ねたり

日本全国どこを探しても 
こんなに激しい踊りないと思います。

感動しすぎた

それから

洞窟探検にハブのショー

満喫しましたよ


おきなわワールドを後にして
次に行ったのは有名な

斎場御嶽

{B9223F6B-5BAF-4A25-94E8-8EB8356B3D5D}

パワースポットにお邪魔させて
頂きましたよ!

なんかエネルギーに満ち満ちてきました


お腹も空いたので休憩です。

2年前にはただの民家だったところ。

素敵なカフェに
なっていました

{5FDE29DD-C1AB-441B-B991-7ED8A49F1E2C}
扉の向こうをみてぇ!
白いパラソルの向こうに
青い海が見えるでしょ!
{D637D044-36D0-496B-A338-F4AEC6C0FD64}
かぼちゃのチーズケーキ!
{80EE385D-B388-438E-9DB8-BE34BFE69D46}
沖縄のお好み焼き?!
薄い生地でパリッとして美味しいです
{217CEFD0-198C-4BB8-9B26-1717FAB43092}
風がそよーっと流れていきます。


はー。

ゆっくり出来ました


欲張りな私たちはこの後

アメリカンビレッジにも

行きましたよ


勿論、目的はサンセットビーチの夕日

{81402F58-9CBA-4CB3-A135-BDA0FC90BD32}

美しいです

{9D6CCA98-03AB-4280-9345-F06D0E4B9EFD}
いい歳してふざけちゃってます
{2C39AE69-01ED-46C2-8C3A-3D7798081093}

いい歳してトリプルにしちゃったりして

食べ過ぎました


1日何時間あるんだよってぐらい
満喫したよ
 

さて、次は最終日

旅はクライマックスを迎えます