11月27日日曜日夕方より
ライブがあります
{00526D84-C1A3-4289-AF3D-76F4E6DA7AFB}


場所は吉母のおうちにて

m.a.n.aとのコラボライブになりまして、海老原よしえさんの唄、今年の締めくくりともなる私達のライブと、コラボだからね、よしえさんの唄に振付してお届けしようと思っております!!

よしえさんとの出逢いは、この春、鶴先生のアマミ舞で奈良の天河大弁財天さまのところで天のみとびらを唄いに来てくださっての出逢いでした!

そこで、私達はよしえさんにライブ聴きにいきたいなぁと心合わせていましたらば、なんとこないだのえにし庵の大阪のあとに香川でイベントに出られるとの情報をゲット(≧∇≦)
即座に帰りのフェリーをキャンセルしまして、車で香川に入りよしえさんと再会ハグしたのです!!

よしえさんの唄は生ではじめてて、かぶりつきで聴きました!!
声に音に、波動があーーったかくて、やさしーーい空気に包まれます…勝手に涙があふれてきます…

膝を抱えて聴きたくなるような、抱きしめられるような…そんなやさしさ

それなのに、芯のある強さでね、深くて…
それは土台で、生き様で
それは日常で…
よしえさんの生き方そのものが、そのまんまが唄になり、声になり、波動になり…なのです!

メッセージ、込められた想いはやさしく強く、これからの生き方にピンポイントで魂にきます!!

私達もこの最近、やっと土台のところへきて、踊るということの深さ、それが見えない力や日々の積み重ね、場のことや掃除や日常、畑に着工し、踊る基盤をと思っていただけに、ノックアウトでした!!

ライブも終わってぐずぐずに泣きの私達!
よしえさんとお話させていただいてさらにジーンとします!
そして、夜には私達もエントリー
外で焚き火を囲み、みんなで一芸それぞれがそれぞれの表現をのお時間

ペレとヒールザワールド踊りました(≧∇≦)
みんなの空気が 真ん中に集まって、空間がきゅーっと分厚くなっていって、ふあーっとなって広がります!
いい時間だった!よしえさんも喜んでくれてましてね(≧∇≦)一緒にやりたいねって言ってくれました!!うんうん、ぜひぜひにと(≧∇≦)

そんなこんなのいきさつで、急遽吉母のおうちでコラボライブが実現する運びとなったわけです!
いやーーまるで夢のようなお話

それもね、前の日記にも書きましたが、いろいろあってね、ちょうど当たり前の日々を奇跡だなぁと感じたことがありまして(T_T)
あらためて、この吉母のおうちのご縁をこころに深く深く感謝する毎日なのです!

そんなときによしえさんとのコラボライブが決まり、これはほんとに天からの宇宙からのご褒美だなぁって思うのです!

想いがたくさん詰まった節目となるライブになるでしょう!
たくさんの方にこの想いを伝えたいです!
その想いを踊りに託して、踊ります!!
どうぞ逢いに来てください、海老原よしえさんの唄を聴きに来てくださいね!


宮崎から、よしえさんも当日あがってこられます!
時間や参加費などはまた後ほどアップしますね〜!!11月27日日曜日
みなさまどうぞお時間作って来てください!!
待ってまーす!!