夏休み特別企画! お子様の◯◯を見てみよう!手順① | マナ・カードとハワイアンカルチャー名古屋

マナ・カードとハワイアンカルチャー名古屋

愛知県名古屋市を中心にハワイのマナ・カードセッションや講座を開催。
マナ・カードのセッションはこれまで10,000人に提供。
ハワイ文化や歴史を元に、難解といわれるマナ・カードを最短で理解に導きます。
ブログではハワイの智慧で幸せに生きる秘訣もお伝えします。

Aloha!

夏休みの宿題
順調ですか??
{96910672-3789-4F6B-9A10-575512FC7F4E:01}

幼児教育にも携わってました!

マナ・カードセラピスト
マルヒア・コジマです!

マナ・カードでのお悩みで
子供の事がわからない
と言うお悩みは、とても多いです。

カードを引いて貰えば
わかっちゃうのですが、
マナ・カードのないご家庭では
そうはいきません。


というわけで、特別企画
お子様の文字を観察してみましょう(≧∇≦)!


字を書くということは行動する
こと!
字からその人のそのときの様子、
行動パターン、心の中を
読み取ることができます!


そして、その行動を(字を)変えていくだけで、
お悩みを解決に導くことができます。
通常のマナ・カードリーディングでは
こういうワザもお伝えしてます。(宣伝)
実際、不登校などにも効果があったり。
(ウチのクライアントさん調べ)

今回は、
変えて行くことの指導は出来ませんので、
お子様の様子をみるコツを少し
お教えしたいと思いまーす( ̄^ ̄)ゞ


まず守って頂きたいこと!
① 普段の字をコッソリ観察してください。


②極秘任務だと思って!あなたはスパイです!
他言無用です!
とにかくコッソリ観察のみ( ̄^ ̄)ゞ




ワクワクしてきましたかあー?
お子様の字を見て何か言いたくなったら、
本人(お子様)でなくて
ここのコメントにでも入れてね!


{FD7C5C50-7C62-4B8A-8821-FBB0F9E03B5F:01}

はい、では、
夏休みの日誌
感想文
ドリル
普段のノート
なんでもいいので、

字が書いてあるものを用意!
字のキレイ汚いは
関係ありません。


ここをチェック!
①筆圧はどうですか??
a 弱々しい
b 強すぎ
c わからない

消した跡はありますか??
a ある
b ない

③一つの字の大きさはどうですか?
a 小さい
b小さすぎ
c大きい
d大きすぎ
e 普通

④節(名前でも可)の文字のバランスは?
a 大体揃っている
b 大い字だったり小さい字だったり芸術的

⑤節(名前でも可)のラインは?
a 大体まっすぐに書けてる
bいい感じにウエーブあり

本日はここまで
観察してくださいね。


解説はまたあしたー!( ̄^ ̄)ゞ



マルヒア・コジマ先生の
マナ・カード体験会
8/28    9/24
10時から12時  ¥3,000
覚王山アリィ本店

その後、マナ・カードリーディングも
ご予約承っております。
こちらは別途
30分  ¥5,000

お問い合わせ、お申し込みは