夜ハワイ第181夜 今夜はロミロミとウ◯コのはなし | マナ・カードとハワイアンカルチャー名古屋

マナ・カードとハワイアンカルチャー名古屋

愛知県名古屋市を中心にハワイのマナ・カードセッションや講座を開催。
マナ・カードのセッションはこれまで10,000人に提供。
ハワイ文化や歴史を元に、難解といわれるマナ・カードを最短で理解に導きます。
ブログではハワイの智慧で幸せに生きる秘訣もお伝えします。

めっちゃすっごい
文献を見つけてしまったΣ(゚д゚lll)!
やっと手に入れて大興奮!!

{99DD31FF-299E-412D-BBA4-F4AA9A2DE79B:01}

おお!これは、ハワイイベントで
お世話になってるJSTの西社長の本!


…そうじゃなくて
ハワイ文化の資料の事だよーん!
西社長の本も買ったけども。


活字大好きさ(≧∇≦)!
マナ・カードセラピスト
マルヒア・コジマでーす!


おとといの晩は
古代ハワイの
下剤のお話でした。
注)食事中の方はこれ以降注意!

{E808979F-3CF9-45E0-AEBE-0F83A89CFB43:01}

イリマとかククイとか海水とかを
下剤にして
体の中から浄化した話でした。


たまたま、
こりゃまた、超お世話になってます
覚王山アリィ本店の
男気!森オーナー(女性)に
古代の薬草と
ロミロミ(ハワイのマッサージと言われてます)
の関係をおたずねした所、
オーナーsaid,

「古代は、
出したウ◯コの内容ブツを
調べて、
体の具合を見るのも
ロミロミのうち
だったんだよねー。
ロミロミがマッサージだとしか思ってない人は
ドン引きだよねー(笑)」

え?え?え?え?
うっそーん((((;゚Д゚)))))))
資料に書いてあった、それ!

さすが、ロミロミの申し子!
おみそれしましたーm(_ _)mはは~

{61EF3041-D791-49A8-BCB7-4536B2F97E58:01}
ココのオーナーは、アタシも一目置く
博学&技術熱心なオーナーです。( ̄^ ̄)ゞ


そう!
その資料にも

ロミロミは
西洋人がみたら
マッサージの部分しか
認識できないかもしれないけど
そうではない、もっと
ホリスティックで
奥が深いものである。
的なことが書いてあったのです。たぶん

そして
衝撃的なのは
王様の
公開カンチョーがあったらしい。
((((;゚Д゚)))))))



そうして、
体の内容物が綺麗になるまで
出して(出させて)は調べ、を繰り返す、
古代のロミロミする人は
お医者さんの役割があったのですね。

いやはや
現在はウ◯コの話は
臭い汚いと嫌がられるけども
現在医学でも腸は大事っていうし。
ウ◯コを綺麗に「腸」って言ってるだけだよね?


うーん
やっぱ古代ハワイアンって
偉大。

今夜はそんなお話でした。



古代ウ◯コネタは
まだまだ
たくさんもってるぜー!(^_-)-☆
マルヒア先生の講座!

・急募!
マナ・カード体験会!
9/24 13時30分から15時30分
覚王山アリィ本店
マナ・カードはお貸しします!




マナ・カード勉強会
10/1
13時から15時
まめぞう刈谷銀座店

10/6
10時から12時
栄ガストミーティングルーム


ハワイ神話講座
13時から15時
まめぞう刈谷銀座店

受講料は
各講座
¥3,000プラス飲食費など


お問い合わせ
ご予約は
マルヒア・コジマ  まで!( ̄^ ̄)ゞ