6/12はアンガーマネジメントフェス2016! | マナ・カードとハワイアンカルチャー名古屋

マナ・カードとハワイアンカルチャー名古屋

愛知県名古屋市を中心にハワイのマナ・カードセッションや講座を開催。
マナ・カードのセッションはこれまで10,000人に提供。
ハワイ文化や歴史を元に、難解といわれるマナ・カードを最短で理解に導きます。
ブログではハワイの智慧で幸せに生きる秘訣もお伝えします。

アロハ!

普段マナ・カードとハワイ文化を伝えているのですが、
アンガーマネジメント
も地道に伝えています、
アンガーマネジメントファシリテーター10期
小島三沙です( ´ ▽ ` )ノ


事のはじめは、
マナ・カードのクライアント様への
アドバイスのために学びました( ´ ▽ ` )ノさて、

アンガーマネジメントとは?


1970年代に、アメリカで脚光を浴びるようになり、
今や本国アメリカでは
企業や学校で教えられるだけでなく
裁判所からの命令で
軽犯罪者にアンガーマネジメントを受講させたりする、
心理トレーニングです。

{642C03D9-ED26-4A7E-BF09-42AE401F8CD4}

決して
怒っちゃいけない訳ではありません!


怒って良い事
怒らなくて良い事
の区別がついていない事が問題なのです。
ココ、古代ハワイの教えと同じ!!なんですよね!


怒る、としたら
上手に怒りましょう!

ということで、なんと
6/12日  愛知県北名古屋市で
アンガーマネジメントフェス
2016
を開催します!!(≧∇≦)!
主催:ヒラクミランド



人気ブロガーの、怒りの取り扱いアドバイザー
いなっち先生  
{11C139C8-FC7C-4D39-9EAA-91E9E68713CA}

こと、
稲田 尚久  先生
を岡山からお呼びします( ´ ▽ ` )ノ


読むだけで心がかるくなる、

&こちらもね!
Conobieの記事


大人は10-12時、ホールでいなっち先生の講座、
そしてその時間お子様(小学生以下)は、

キッズブース
アンガーマネジメントキッズインストラクター有志と
アンガーマネジメントをゲーム形式で
楽しく学びながら…

こちらにもゲストをご用意しましたよ!

{1E47CF2A-CA8B-4FBE-BF69-82D5634F89E0}

バルーンアーティスト
ダンディふくちゃんふんわり風船ハート

のパフォーマンスと風船ワークも!(≧∇≦)!

絶対楽しい!!!!
*ゴムアレルギーの有無をお知らせください




大人子供それぞれ講座後は合流。
お帰り頂いてもいいのですが、



午後12時半から14時半まで
セラピー屋台が出現!(≧∇≦)


心も体も癒していただきたくて
趣旨に賛同いただきました、人気講師やセラピストが大集合!

アクセスバーズ 15分500円
バルーンワーク 1個 500円
エンジェル数秘術手相カラーリーディング 満員御礼
ヒプノセラピー 30分 1000円
自己紹介コンサル・強み発見ワーク 無料
マナ・カード 一枚引き 500円
ワンポイントメイク 15分500円他
美姿勢アドバイス 500円
ハンドマッサージ 10分500円  などなど!!

予約できます。




アンガーマネジメントは
人間関係全般に役立ちます!

わたしは特にセラピストさんたちには
知っておいていただきたいと思ってます( ´ ▽ ` )ノ


普段、アンガーマネジメントの入門講座を受けようと思うと、
¥3,240  かかります。
それでもかなりお得なのですが、

今回、こんなに豪華で、


大人  ¥2,000  (中・高生は半額¥1,000)
小学校以下お子様は無料!

いやーん太っ腹(≧∇≦)!!!



日時   6/12  日曜日
場所   北名古屋市コミュニティーセンター
名鉄西春駅徒歩7分  Pあり

開演10時~12時
セラピー屋台は12:30~14:30

お申し込みは

※お申し込み後 2日以内に連絡がない場合は
お手数ですがコジマまで 連絡をお願いします。
※ヤフーメールの受信が出来るように設定をご確認ください
 


6/12 お会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ