実は☆ | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
こんばんはぁ(*'▽'*)
茉奈です!

いやぁ、昨日の夜、
東京ではすごい雪だったよー目目


夜、外に出たら地面が真っ白でびっくりしました!



雪の粒がね、大きかったの!



ほら、写真でも分かるくらいひらめき電球ひらめき電球


雪とたわむれてます(○´∀`○)笑

ちょっと立ってただけで髪にもこんなに雪の結晶雪の結晶


東京じゃないみたいだったぁ。




関東では各地で雪が降ったみたいだねぇ(・∀・)


今日も道にはまだまだ雪が残ってて、歩いてたら何度も滑りそうにあせる


路面が凍結して滑ったり、車がスリップしたりの事故も色々あるみたいなので・・・
皆さん気をつけて下さいね!

周りではインフルエンザも流行ってます

皆さん手洗いうがいで予防しましょう!!


そして!

竹内まりやさんが歌う「いのちの歌」
のCD、明日発売ですね!



まりやさんverのいのちの歌、

実は・・・


私たちも"コーラス"で参加させていただいてます(*'▽'*)!


だんだんの縁で生まれた曲なので、
茉奈佳奈には絶対参加して欲しいと
まりやさんに言っていただいてキラキラ


レコーディングは、
まりやさんと、作曲・編曲の村松さんがディレクターとして直々に指導して下さいました!





まりやさんに見守られてのレコーディング、
緊張しましたあせる


でも、一緒に作品作りが出来て嬉しかったです。

ありがとうございました(^^)



大切な曲、いのちの歌、
これからも沢山の方に聴いてもらえますよぅに音譜

そして沢山の方に歌い継がれていきますよぅに。


----------------------


スケジュールや、最新情報、待ち受け画像、着ボイスなどはコチラ。

公式携帯携帯サイトヒヨコマナカナもばいるヒヨコ

パソコンからは→公式HP


茉奈