続けて投稿✨新作公開 | まちこ パン レッスン 豊明 みよし刈谷 西尾 東浦 名古屋 安城 岡崎 東海 幸田

まちこ パン レッスン 豊明 みよし刈谷 西尾 東浦 名古屋 安城 岡崎 東海 幸田

パンの魅力に取り付かれております(*^^*)手ごねで簡単に作れて、フォルムも可愛い、食べても美味しい(^ ^)みんなが幸せを感じれる(*≧∀≦*)その魅力を皆様にお伝えできたらと思ってます。

先日の、ママンマルシェさん主催キラキラ岡崎100年展に関わった皆様、お買い求め頂きました皆様ありがとうございましたラブ
一緒に出店してくれてる、チャコちゃんにとっても感謝ラブラブ感謝ラブラブ
楽しいし、頼もしい星
ありがとぉチュー

とても、楽かったですし沢山の作品がお嫁に行ってくれました笑い泣きラブラブ

なのでアセアセなのでアセアセ
今週末の岡崎イオンである親子deマルシェへ持っていく紫陽花シリーズがないので急いで製作中です
そんな中、新作も

{8E775A7C-4151-49D2-A300-1E432E102B1C}

{52141310-C4C8-4D2F-B8AC-F5AB0B1237FB}

{CF56491B-4796-45EC-82CF-0908F590BF40}

{171F77CD-BDD3-4CC7-977A-A20E8F8F4F80}

{50EBC57E-FEED-4DB7-99F3-B10062CE8943}

{FF9CD700-FEE7-4EA6-9664-92E8216E2077}

{7F5909DF-96AE-4E4F-915A-B74100058F3F}

{6A20882B-197A-4822-ACAF-2D71619ABCCB}

プリザーブドフラワーや、
ドライフラワー、
押し花をパールなどと一緒に
レジンに閉じ込めた水中花の様な
ピアス&イヤリングおねがい

紫陽花は春カラーを中心にラブラブ

5日日曜日岡崎イオンにておまちしておりまぁすウインク