Mの黙示録
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

myna

お久しぶりです。

気付いたらもう2013年の3月も下旬に差し掛かろうという時期に



皆様に…



皆様にお知らせがあります!!


私、真鍋はこの度…

myna(マイナ)


という新しいプロジェクトでギターを担当することになりました!!





それに伴い
オフィシャルサイト プレオープン!!
(本オープンの時は更にコンテンツ増量でお届けします)
$Mの黙示録
http://mynajapan.com/





そして更に、いきなり
iTunesで配信もスタート!!
(3曲あります。試聴もできるから聴いてね)
$Mの黙示録

https://itunes.apple.com/jp/album/sin-and-loam-single/id590318853s


また随時、情報UPしていくので宜しくお願いしまーす!!

さよなら6月またきて4月

あっという間に下半期に突入だそうで…。

振り返ってみると上半期は恐ろしいほどのアップダウンを繰り返してた感じ。

3歩進んでは2.8歩下がってたような印象

グルグルグルグル 見つけたらまたなくして、なくしたらまた見つけてを繰り返してたら、だんだん中2全開の思考になってきてそろそろマズイのではないかと…。

という訳で、6月に入って本当に色んな人と会って話をする事が出来た。

これまで関わりがなかったような職種の人ともたくさん話せて、色んな事に気付かせてもらえました。

自分の今の位置や、これからの展望、渦巻く後悔と嗚咽!!!!!!!


などなどなど…。



そんな中耳にしたTRIBAL CHAIRの解散の話。



たぶん最後に対バンしたのは3~4年前の赤坂LAN。

今でもあの日のステージをよく覚えています。

TRIBALが1stをリリースした時、大阪で初めて一緒にライブして打ち上げで話した内容も未だに鮮明に残ってる。




また一つ、世界に誇れる日本のバンドが解散してしまった。


思う事、感じる事は山ほどあるけどうまく表せません。




本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。



infatuation

69の日でした

気付けばなんと今年初ブログだそうで…


放置しすぎやろ!!!

年間2回ペースですって…

特番か!!!!!


はい…という訳で昨日はどうやら69の日だったようですが、僕はこれ以上ないであろう69の日らしい69の日を過ごさせていただきました。



そしてこの放置期間中になんとわたくし…



なな…なんと



二十代最後の誕生日を迎えておりました


驚き!!!全然理解できへん!!!!

だってもう二十代が残り1年しかないってことですよ!奥さん!!!!


しかし二十代ラストの誕生日、死ぬ程幸せにすごさせて頂きました。

本当に感謝。

ここから嬉しがりコーナー↓↓↓

どーん!!
Mの黙示録


Colibriのライター!!
$Mの黙示録
使うのがもったいないぐらいカワイイのですが、日々愛用しております。
絶対になくさないように最新の注意をはらっております!



Apple純正の10キー付きキーボード!
しかもUSキー!!

$Mの黙示録
いままでRecの時iMacに付いてきたBluetoothの10キーなしのをずっと使っててんけど、10キーのショートカットが使えないのでめちゃめちゃ不便でずっと欲しかったんです。本当に嬉しいー!!
めっちゃ快適♫作業効率もあがるしUSキーをみてテンションも上がるし良いことづくめです。
今も家中に新品のMac製品特有の薫りが充満しております。笑

こんな感じで使用しております。感謝
$Mの黙示録



その他にも美味しい料理や
$Mの黙示録



絶品のイチゴタルトや、素敵なペンケースなどなど…
$Mの黙示録



本当に大充実でした!!ありがとー!!!





そんな訳でこの半年間本当に色んな事がありまして、状況は日々激変し続けてております。

髪もヤケクソで小学生ぶりの短さになりました!

もはや前髪が皆無!!


でも…


涼しいー!!!!

今のところ好評ぽいので良かった…笑



新プロジェクトの話も、ゆっくりゆっくりですがずっと進めてます。


近いうちに絶対に完成させて皆様にお披露目するのでもうちょっと待っててね!!!!!


その時にはデザイナーのタマゴさんに、ブログのデザインもリニューアルしてもらう予定なので、そちらも是非お楽しみにー!!




そして髪がのびる頃にはまた皆様の前にギターを持って現れるはずです。笑



またね!!

$Mの黙示録

今年もありがとうございました!!

2011年ももう終わり。

SOUNDHEADが休止してもう1年が経ちます。

意味がよく分からないほど、今年は時間の流れが早かった。

いろんな事があったなー。

そして、今年ほどいろんな人たちと一緒に音楽をさせてもらった年はなかったです。

思えば2011年は様々な分野において、自分の居場所を探し続けた1年でした。

もちろんその中には、うまくいかない事や、遠回りに見えることも山ほどありましたが、全てとても良い経験になったし、全て今に繋がってくれています。

結果、ギリギリでしたが2011年のうちに、その「居場所」を見つける事ができました。

あとは実行するのみ。

それもまた簡単ではない事は知っていますが、やれる状況があるのだから、やるしかありません。

頑張れる環境があるという幸せと、周りの人たちに本当に感謝してます。

早くいろいろ報告できるように頑張ります。

来年もどうぞ宜しくお願いします。

素晴らしい2012年が来る事を願って。

MNB

photo:01

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>