【最新情報更新しました!】イベント情報☆9/24・9/25 イオンのすくすくフェスタ | 学び舎mom

学び舎mom

愛知県での生活・育児を満喫しながらの女性の再チャレンジ 支援、や雇用創出を目的とした活動を行うインキュベーションスペース「学び舎mom」と、地域に暮らす人々が主体的に地域の課題解決に取り組める 基盤創りを行う「ママスタート・クラブ」の活動を担って参ります

ママとパパが主役の2日間!

イオンのすくすくフェスタ~がんばるママとパパを応援~


 

 

 

キラキラ9/23追記キラキラ

 

 

前回お知らせしましたイオンのすくすくフェスタ、

 

いよいよ明日、明後日に迫っております!

 

 

事前来場予約をしていただくと、

 

数千円相当のコスメもプレゼントいたしますゲラゲラ(ママ団体ブースにて)

 

 



虹来場予約申込フォームはこちら虹



リンク予約でプレゼントもらっちゃおう! 



 


 

 

また、イオンさんのサイトにも、当日の詳細がUPされました!

 


ステージスケジュールや、会場案内はこちらのサイトもご参照くださいね! 

 

 

リンク9/24(土)・25(日)開催!「イオンのすくすくフェスタ」

 

 

 

こちらの投稿へもステージスケジュール&会場案内を添付いたしますキラキラ

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*******

 

 

 

 



これまで何度かお知らせしておりましたイベント、



ニコイオンのすくすくフェスタ~がんばるママとパパを応援~ニコ

 

 



 

 

 

 

 

 

の開催が近くなってまいりました!!



9/24・9/25 はイオンスタイル名古屋茶屋店へGO!

 

皆さまぜひぜひご予定くださいふんわり風船星

 

 

学び舎momの認定講師や、スタッフ、

 

ママスタート・クラブのスタッフや地域のママ団体さんも色々なブースで出展します虹

 

 

 

こちらのイベントの魅力はズバリ、

 

 

 

まじかるクラウン子育て中のママとパパがわくわく!

 


まじかるクラウン楽しく学べて役立つ情報が盛りだくさん!

 


まじかるクラウン地域や行政、コミュニティとつなぐ、参加巻き込み型フェスタ!!

 

 


店に、コミュニティに、地域につながることで安心し照れ、学びニコニコ、楽しむ爆  笑

 


そんなママとパパのしあわせを応援する、イオンのすくすくフェスタ!!

 

 

 

わくわく!どきどき!の二日間!!

 


ぜひ、パパママはもちろん、おじいちゃんおばあちゃんも誘って、

 

ご家族皆さまでのご来場をお待ちしておりますキラキラ

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだイベント概要猫からだ猫あたま

 


ふんわり風船星イベント名

 

 

イオンのすくすくフェスタ

 

 


ふんわり風船星日時

 

 

2016年9月24日(土)・25日(日) 10:00~19:00

 

 


ふんわり風船星会場

 

 

イオンスタイル名古屋茶屋店1階・2階・3階


  〒455-0858 愛知県名古屋市港区西茶屋2丁目11 電話052-309-6450

  リンクアクセス

 

 

 

 

ふんわり風船星出展情報

 

 

 

*メイン会場の1階ウエストコート

 


先輩ママが出店!ママのハンドメイド販売や

 

お子さまと一緒にできる手芸などの体験ブースやママサークルや地域コミュニティの紹介、

 

 

小児科医師によるアレルギーの講演会や各種相談ブースもあります!

 

 

また、メインステージでは、募集しておりましたリンクハロウィンテーマのキッズファッションショー

 

キッズダンス、愛知県出身ユニットkajiiなどなど盛りだくさん!

 

 

 


*2階

 


「子育てファミリー応援フロア」として、

 

イクメンパパのファッション提案~ママの就活や復職を応援するための必勝グッズやファッション、

 

産後ママの矯正グッズまで幅広く品揃え!!

 

 

 


*3階

 


ハロウイン会場で、キッズネイルやフェイスシールのサービス!

 

また「名古屋の先輩ママが選ぶベスト5!」として、ベビー用品やおもちゃのご紹介などなど☆

 

 

 

 

 



 

 


最新情報は随時フェイスブックのイベントページfacebookで掲載していきますので、ぜひチェックしてみてください!

 

 

リンクママとパパが主役の2日間! 【イオンのすくすくフェスタ~がんばるママとパパを応援~開催決定!!!】