次の月曜日、JステーションでもポケモンGOも番組内で扱うんじゃないかな。

コメンテーターとしては、経験しとかなきゃと。

私もソリティアやパズドラなど結構ゲーム好きなんです。

早速ダウンロードしてやって見た。

何とうちの近所にも一匹いるではないか。

こんな住宅街に。

夜9時頃、スマホ持った方々が集まっているではないか。

やってみたけどいまいち面白さが、解らない。

どうやって楽しむのかな?

勿論、やる上での注意は守りながらやります。

これから『ひろしま深堀りライブフロントドア』の出演です。

ロザンのお二人との絡みが面白くてね。

カープのこの成績、番組はもうお祭騒ぎになるんじゃないかな。



{15E4B397-CC25-4FD2-AE9C-E8B13CB73B3C}