福祉・医療美容KAMI結のメニュー紹介


医療美容では何をやるの?という声を頂きましたので
今回はこちら音符

〜アピアランスケア
メイクレッスンコース〜
~ベース編~

顔や体の 
アザ
色素沈着
傷あと
白斑 
色素脱着など



また
化学療法による
肌の変化
がでてしまい
どのようにしたら普通に自然に見えるか?
そのような状態の時に自分では隠しきれない肌の悩みを化粧でカバーするコースになっています
薬や治療では出来ないケア法



見やすくするために
【黒いホクロ】を化粧でカバーしてみました
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
{A7DC8739-F94D-4F1D-9F26-F5F85B815F76}


こんな感じに 一人一人に合った色味を作ったりしながら 色をのせ重ね自然に仕上げます


肌の悩みがある方 
普通の化粧ではコンプレックスが残ったままで 外出もしづらい時はぜひ 相談してみて下さい。
メールのカウンセリング受付してますおねがい





〜私自身が色黒もあり 若い頃から色素沈着やシミで悩んでレーザーで焼いたりしましたが なかなか全ては綺麗になりませんでした。
今 このアピアランスケアを用いたことで 自然な仕上がりになり 気分良く過ごせるようになりました。〜




星今後の活動予定星
      クローバー東松山神社地区祭りクローバー
      11月27日 (日)10:00〜15:00
        
大人から子供まで笑顔になれるイベント
ぜひ お時間のある方は参加してみて下さいね


クローバー健康寿命を目指す美容療法クローバー

毎月開催トータルビューティーケア

次は
11月8日(火)10時〜12時
東松山市福祉センター 2階
美容療法 体験&プチセミナー
セミナー講師 鍼灸師 佐嶋美千代氏
ツボのお話


新年度:日程未定

東松山市社会福祉協議会主催
新年イベント
クローバー高齢者のための住まいと暮らしセミナークローバー
・体の変化に合わせた在宅での暮らし
・老人施設の種類など




くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


質問・相談・ご予約 はホームページからどうぞ
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




      医療美容師  眞子