伊藤弦樹先生のジェルアートセミナー@アリュームネイルスクール | ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

京都・JNA常任本部認定講師マスターエデュケーター
サロンワーク・スクール講師・コンペティターとしての奮闘blog

モアクチュールアクリルエデュケーター
2児のママネイリスト♡

GENKI先生☆*京都北山へ上陸!
何ヵ月も前からのセミナー企画テヘペロハート

繊細で計算されたアートが、素敵だな♪

生徒ちゃんも皆、口々に楽しかったですぅー!!
と、嬉しそうでした!!

午前4時間、午後4時間!!
げんちゃん、お疲れ様でしたびっびっくり
貴重な分かりやすいセミナーをありがとうございましたびっびっくりびっびっくりびっびっくり



先生作品の写真以外は、生徒さんの作品!!
綺麗な作品ばかりー!
分かりやすい伝え方で、ぐんぐん習得されてました!!

みんなモクモクと真剣にされていましたね!
楽しい時間で、
貴重な時間。
スタッフも皆受講し、サロンに活かせるようにshiri♪

ランチは北山通の陣屋さんへ!
お蕎麦&お刺身定食美味しかったぁはーと
そして夜は、
韓国料理へおんぷ
いっぱいしゃべっていっぱい笑って楽しかったなzouはーと

またゲンキ先生来てほしいですね花
第二弾計画しましょsmileはーと

このような企画が実現に至るGENちゃんとの出会いのきっかけをくれたのは日下部ちゃんテヘペロ
一昨年の冬に、産後なかなか外食へ出られていなかった私を1日くらいパーっといきましょー!と、誘い連れ出してくれた食事会で、GENちゃんと初めましてでした☆*
そんなきっかけがなければ、
今回のセミナーは企画すら上がらなかったかもしれません!
だから、日下部ちゃんに感謝ハート



shiri♪午後の部受講した私。
午前中、日下部ちゃんとフレスカ片手ずつ練習させてもらいました!!
モデルさんしてくれたMさん、ありがとうございました!!


右手[濱]☆左手[日下部ちゃん]

良い練習させてもらいました!!!
ありがとう花


瞼の腫れは少しマシ。
膝のただれは、痒くてほんと気が狂いそう。
アイスノン手放せません!!
ステロイド塗って、早めに寝まーす!

明日は朝イチにケアモデルさんが来てくれるので
ケアハートします!!!