こんにちは!Manami*Magicです。

太陽ピカピカのいいお天気で、雪がよく溶けます。

屋根からの落雪に要注意の時期ですね。

家から出る時は、まず屋根をチェックしています。


さて、東京滞在の3日目。

ほんとはこの日に帰る予定だったのですが、

大雪の為、山梨が陸の孤島状態。

電車もバスも動きませんでした。


で、どーしようかと思ってたところ、

facebookで【陽子と麻子のお茶会】を発見!

その名も、【明日からすぐに楽になる運気アップお茶会】。


ドタ参加したら、いろんな人に会えちゃった!



  ※小林かおりさん後ろ姿でごめんなさい。


リンク蔦田てるよさんのブログ

リンク高岸陽子さんのブログ

リンク菊池陽子さんのfacebook

リンク小林かおりさんのブログ

リンク本多香織さんのブログ




このお茶会で、菊池麻子さんに、「ピンクの口紅をガーっと塗って下さい。ラブラブ」とアドバイスを頂く。


なんか、そうゆうイメージが湧いたんだって!


「ガーっと、唇にぐりぐり塗りたくる」感じのデスチャー付きで。

面白いよね。

これで、何かいいことあるのか?って感じでしょ。

でもね、これが麻子さんのリーディングの面白いところなの。

とにかく、「何が?」を限定することなく、いろいろ!よくなる。

逆に「何か?」を限定させると、それしかやってこなくなるので、もったいないんだと。


でもさ、ピンクの口紅なんて、もうないと思っていたの。私の人生で!

抵抗感ハンパない!

どのピンクを選んだらいいか、さっぱりわからないわけ。


そこで、高岸陽子ねーさんに、ペンデュラムで選んでもらうことに。



スマホで、オルビスのサイトから、ピンク系の候補6色を私が選び、

紙に商品名を書く。


陽子ねーさんは、この商品名でチェック。色を見てません。


でね、


一方で、麻子さんもサイトを見ながら選んでくれました。

麻子さんはビジュアルタイプなんだそう。


そしたらねー、見事に二人のお見立てが一致!!


早速、買ったのがこの2色です。↓



左:エンジェリックピンク 右:ルミナスレッド


さっそく、エンジェリックピンクをつけて自分撮り。↓

ピアスは新作。



ピンクの口紅で開運なんて、簡単でいいじゃない~ラブラブ


しかも、新作アクセまで買って下さいました!ありがとうございますドキドキ



↓菊池麻子さん


↓高岸陽子ねーさん


↓蔦田てるよねーさん



みなさん、なんて優しいのだ!


【陽子と麻子のお茶会】は、3月15日(土)にもあるそうですよ♪

気軽なお茶会だから、何でも聞いてみたらいいわよ。



$コサージュ通販 Manami*Magic 直感で作る“私らしいコサージュ”