わーすた☆初回公演ありがとう‼︎(。>ω<。)廣川奈々聖 | AKIBAカルチャーズ劇場 シンデレラたちの成長日記

AKIBAカルチャーズ劇場 シンデレラたちの成長日記

AKIBAカルチャーズ劇場がこの夏にお送りする「デビュー直前アイドル5組新人公演~真夏のシンデレラたち~」の情報をお届けします!


皆さん、こんにちは!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パステルグリーン担当☆
福岡県出身 高校1年生 16歳の
 
なっちゅんこと
廣川奈々聖(ひろかわ ななせ)です!
(∩^o^)⊃━☆°.*・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前回のブログに
たくさんのコメントやいいね!
本当にありがとう~( ;∀;)❤
 
 
 
 
嬉しい…♡(。´・ω・`。)
 
 
 
 
 
 
あっ!
 
 
「わーすたってなに…?」って方は
ぜひ前回のこのブログ読んでほしい✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして!
 
今日が!
 
記念すべきわーすた初回となる
新人公演の日でした✨ヾ(。゜▽゜)ノ



忙しい中でお越し下さった皆さん
たくさんのエール
 
本当にありがとう!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
 
 
 
完全燃焼です🔥
o(`ω´*)o笑
 
 
 
 
 
 
 
早速だけど、、
 
 
 
 
《☆今日のセットリスト☆》
 
M1 Doki Doki♡today 
M2 ちいさな ちいさな
M3 らんらん・時代
M4  Zili Zili Love
 
MC
 
M5 ☆恋してYES~これが私のアイドル道~
M6  キス KISS スキっ!
M7  YOU&IDOL
 
MC
 
M8  青春ジェットコースター
 
~くじ引きからの↓~
M9  純情シンデレラ(廣川←)
M10  いぬねこ。青春真っ盛り
 
-------------------------------------------
 
 
 
 
という感じでした…♡⊂( っ´ω`)っ
 
 
 
 
 
 
今日はね!
 
わーすたの新曲✨
『Zili Zili Love』を初披露したと!
゚・*:.。. .。.:*・( ´∀`)
 
 
 
どうだったかな…?😳
 
 
 
 
 
#ジャズ を取り入れた
#スイング な楽曲なのです!✨
 
 
 
セクシーにパフォーマンスできるように頑張ったっちゃけど…
 
 
 
 
 
もっとセクシーさを出せるように
頑張るね♪( 'ω' 三 'ω' )笑
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
上にも書いている通り…
 
 
 
 
くじ引きを引いた結果、
なんと私がソロ曲「純情シンデレラ」を歌わせて頂きました~!(°ω°)

(※そのため、前回に引き続き
今日のブログも私が担当してます♪笑)
 
 
 

 
 
1/5の確率ではあるけど
まさか自分が歌うことになるとは思ってなかったけん緊張した…!
 
 
 
 
 
でもソロで歌えることって
なかなかないけん楽しかったし
また歌いたいなぁ~‼︎(´ω` )❤
 
 
 
 
 
 
来週からは
会場で販売されている生写真についている「シンデレラの靴シール」の投票で多かったメンバーが歌うことになります!
 
 
 
 
皆さん…
宜しく頼んだよ…
\( 'ω')/(( 意味深 ))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして!
 
特典会に来てくださった皆さんも
ありがとうございました💓
 
 
いつも楽しい…♪(v^_^)v
 
 
 
 
 
 
 
今日の新人公演を通して
単独公演できることの楽しさはもちろん
 
単独公演だからこその難しさも
すっごく感じた(。>_<。)!!
 
 
 
 
 
 
 
もっともっとお客さんを
楽しませられるように!
 
また来たいって思ってもらえるように!
 
 
いろいろと考えて工夫して
メンバーやスタッフの方とも協力して
よりよい公演にしていきます✨
o(`ω´*)o
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてここで
メンバーからの一言メッセージです❤
(σ゚∀゚)σ
 
 
 
 
《るか》
今日来てくださったみなさん有難うございました!
初めての公演で来てもらえるかめっちゃ不安だったから本当に嬉しかったです!
 
これからも毎公演楽しいLIVEができるように頑張ります!
みなさん応援宜しくお願いします💓🙏
 
 
 
 
 
《りりぃ》
今日新人公演に来てくれた皆さん!
本当にありがとうございました(^^)
いいスタートができた気がする🎶
 
これからも宜しくね☆
 
 
 
 
《みりてこ》
今日は有難うございました~!!
皆さんのおかげで素敵な新人公演にすることが出来て、幸せです♬
 
これからもっとレベルアップしながら頑張れたらなと思ってます^
頑張ります!
 
 
 
 
 
《はーちん》
今日はありがとうございました!
みんなゆっくり休んでね!
葉月も明日に向けて休みます。笑
 
 
 
 
 
 
…とのことです❤
 
 
「一言で大丈夫だよ!」言ったのに
みんなこんなに長く書いてくれたと~!!( ;∀;)嬉泣
 
 
みんなありがとう❤
お疲れさまヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は
会場が満席になるくらい
たくさんのお客さんが来てくれて
ばりめちゃ幸せでした…( ;∀;)❤
 
 
 
 
忙しいなか
皆さん本当に本当に
ありがとうございました!(。>ω<。)♡
 
 
 
 
 
 
目指すは1位…!
 
 
 
頑張ります!!
 
 
 
 
 
 
 
そして!
来週以降の日程です✨
 ↓↓↓
 
 
【 わーすた"新人公演"】
 
☆毎週(金)☆
7/31・8/7・8/14・8/21・8/28 
 
【開場/開演】12:30~/13:00~
【料金】1,500円 (当日券 2,000円) 
+1ドリンク500円
【会場】AKIBAカルチャーズ劇場
 
 
🍒詳しくはこちら↓
 
 
 
 
 
ぜひお越しください…!
宜しくお願いします!(。>ω<。)
 
 
 
 
 
 
 
 
それじゃ
なが~いブログだったのに
 
最後まで読んでくれてありがとう♪
 
( *'ω' )っ♡)`ω'* )ムギュ




来週は誰が更新するのか…
 
(さすがに私じゃないと思う(°_°)笑)
 
 
 
お楽しみに(b´ω`d)💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それじゃまたね♬
 
 
 
 
 
【わーすた公式HP】
 
【LINEブログ】毎日更新中‼︎ 
 
【Twitterもしてます❤️】
tws_hazuki
tws_nanase(←ワタシ)
tws_miri
tws_ririka
tws_ruka

 
フォロミー(´ω`)‼︎
 
 
・*:.。なっちゅん。.:*・