わーすた◇vol.2◆三品瑠香 | AKIBAカルチャーズ劇場 シンデレラたちの成長日記

AKIBAカルチャーズ劇場 シンデレラたちの成長日記

AKIBAカルチャーズ劇場がこの夏にお送りする「デビュー直前アイドル5組新人公演~真夏のシンデレラたち~」の情報をお届けします!


みなさんこんばんはーーーー!(:3_ヽ)_
 
 
 
 
 
わーすた(ざ・わーるど・すたんだーど)
のパステルピンク担当、
中学3年14歳 わーすた最年少の
るー こと 
三品瑠香(みしなるか)です♩
 
 

 
今日はわーすたの2回目の新人公演でした\♡/
 
 
 
 
 
 
今日のシンデレラ曲(純情シンデレラ)を歌ったのでブログ担当してます(´-`).。oO(
 
 
 
 
 
 
 
前回の公演後のシンデレラの靴シールで一番貼って頂いたみたいです(´-`).。oO(
 
 
 
 
 
有り難うございます(;_;)♡
 
 
 
 
 
 
シンデレラ曲、ソロで歌うんだけど、
 
 
 
 
 
びっくりするぐらい緊張した(;_;)
 
 
 
 
 
 
 
歌詞とんじゃったし(;_;)
 
 
 
 
 
 
ひゃーーー悔しかったなあ(;_;)
 
 
 
 
 
 
でも、みなさんがめっちゃあたたかく見守ってくださってほんとに嬉しかったです*゛
 
 
 
 
 
 
今回の定期公演のセットリストです♩
 
ーーーーーーー
 
 
♩DokiDoki♡today
♩ちいさなちいさな
♩らんらん・時代
♩ZiliZili Love
♩MYファイティン
♩純情シンデレラ
♩いぬねこ。青春真っ盛り
 
 
ーーーーーーー



今日はスト生時代の各地区で大切にしてたの曲のところが『MYファイティン』になったよ!!
 
 
 
 
 
 
この曲は、るかが前所属してた《NAGOYA Chubu》で大切にしてきた、
 
今わーすたの音楽プロデューサーである、鈴木まなかさんが作ってくださった曲です♩
 
 
 
 
とっても大好きな曲!!
 
 
 
 
【君の幸せを願うから 全力出してファイティン!】
 
 
 
 
 
だいすきやああああ!!♡
 
 
 
 
 
 
セットリストは、他の曜日も基本固定みたいです(´-`).。oO(
 
 
 
 
でも!いろんなこと工夫できるように考えて、
 
また行きたい!
 
って思ってもらえるLIVEができるように頑張ります!
 
 
 
 
 
 
そうそう!
 
 
 
それとね~!
 
 
今日は衣装が違ったの~✡.*
 


 
わーすたのグッズTシャツ!!
 
 
 
 
それをそれぞれアレンジしたやつだよんんん!!!
 
 
 
 
 
初めてアレンジとかしたんだけど、なかなか上手にできた◎ふふーん
 
 
 
 
 
靴は先日のノンストップLIVEで頂いたNewBalanseさんの靴\♡/
 
 
 
 
 
いつもと違う衣装はどうだったかな~?(´-`).。oO(
 
 
 
 
ここでみんなから一言~♩
 
 
《はーちん》
 
新人公演来てくれた方
ありがとうございました!
 
今日はわーすたTシャツやったけど来週は違う衣装かも?!
また来週会おうねー!!!!
 
 
 
《なっちゅん》
 
新人公演、今週も有難う😢💓
 
公演のあったかい雰囲気がだいすきだし、皆さんの「楽しかった!」の声が嬉しくて頑張れます( ;∀;)♡
 
来週も良かったら遊びに来てね!
 
 
《みりてこ》
 
新人公演、たくさんの応援
有難うございました!
 
今回二回目だったんですけど、
初めて来てくれた方も
二回目だった方も
楽しんでいただけましたか?♪
みりは楽しかったです︎☺
 
また来週⋆͛♡⋆͛
 
 
《りりぃ》
 
新人公演来てくれた皆さん
ありがとうございました💓
毎回来てくれてる皆さんにも
初めて見に来てくれる皆さんにも
楽しんでもらえるように
頑張るのでぜひ来週も来てね(^-^)
まってます🎶
 
 
 
 
とのこと~!
 
 
 
最初の所来てくださる皆さんのおかげで今回も楽しい定期公演になりました!
 
 
 
 
 
また来週も、待ってます!✡.*
 
 
 
 
来週からの予定↓
 
 
【 わーすた"新人公演"】
 
☆毎週(金)☆
8/7・8/14・8/21・8/28 
 
【開場/開演】12:30~/13:00~
【料金】1,500円 (当日券 2,000円) 
+1ドリンク500円
【会場】AKIBAカルチャーズ劇場
 
 
詳しくはこちら↓
 
 
 
それじゃ!
 
 
読んでくだされてありがとうございます(ノ)・ω・(ヾ)!!
 
 
 
 
来週は誰がブログ担当するかな~??
 
 
 
 
お楽しみに!!♩
 
 
 
 
三品瑠香