AmebaIkeuchiBlog -5ページ目

ご褒美系 お礼 HPのリニューアル

どうもどうも~。
ようやくバタバタも終わりノンビリしているイケウチであります♪
MUSIC SHARE京都のリニューアルで弾丸京都ツアー、その後イベント収録の仕事、そして昨日のMUSIC SHARE#41の配信と続きましたが、ようやく一息ですよ。
あ~疲れた疲れた。

{DCFE039D-6586-4C32-87E6-AA6F0D089C6D:01}

というわけでランチ‼︎
露骨にご褒美系ですなw
いやぁ美味しかった美味しかった~。
美味しいご飯は最高です。
ホント美味しいご飯を食べるために生きていると言っても過言じゃあありませんからねw
ご馳走さまでした~(`_´)ゞ  

そうだそうだ。
昨日はデザイナーベイビーのオンエアでしたね。
ご覧下さった方、ありがとう~。
いよいよ佳境に突入ですね。 
最後までハラハラドキドキしながら楽しんで観てもらえれば幸いです!
そして、昨日のMUSIC SHAREをご覧下さった方もありがとうございます~。
世の中には聴いた事もない素敵な音楽が我々の見えないところで一生懸命輝いていたりします。
新しいHPの方から直接見られるようになると思うので、興味があれば是非是非~(`_´)ゞ

あ、そうだそうだ!
そのHPのURLは…

www.mansakuikeuchi.com

となります。
イケウチ、なかなかやる気をにじませてますね~w
ちょっと気がはやいですけどブックマークなどなど、よろしくお願いいたします~。

とまぁそんなわけでしばらくはノンビリいたします~。

それではまたまた‼︎

万でした