百均が取り持つ輪 | 極小豆柴〜小次郎日記〜

極小豆柴〜小次郎日記〜

富士野荘出身 2014年9月2日生まれの極小豆柴小次郎

ブログを始めてから、よそ様の柴っこも可愛いく見えて日々ワンコ達の様子を見に巡回パトロールが日課になりつつあります

小次郎と同じブリーダーさんのワンコ達に始まり、お知り合いになった方のブログに登場するワンコ、小次郎と同じぐらいの歳のワンコ、名前が似ているワンコなどなど日々巡回先が増えております

そんな中、何と小次郎と同い年誕生日が1日違いと言う豆太郎君を発見
テンションMAX
勝手に運命としか思えないと、その日から巡回先に豆太郎君を加え日々様子を見守っていました。
豆太郎君のブログはこちら右矢印豆柴豆太郎の日常
豆太郎君の様子に何度もコメントを送りたいと思いっていましたが、残念ながらコメント欄がなくて大人しく見守る日々が続いていました


しかし先日、豆太郎君の飼い主さんのてつこさんが、「豆太郎君のレインコートを検討中」との記事がアップされました
そこで私「高いの買う前に百均にも犬用のレインコート売ってるよー」とお伝えしたく意を決してメッセージを送りました
ただのお節介おばさんですよねすみません

実はこの情報、お友達から知った情報なんですお節おばさんに続き申し訳ございません

お友達は愛ネコに着せていました。
実際に着けている様子はコチラ➡︎ぎん平劇場
ぎん平の飼い主さん私の手柄にしてごめんなさいm(_ _ )m


話を戻すと、てつこさんから
「良い情報ありがとうー、無事に百均のレインコートをゲットできたよー」
と返信ラブレターをいただきました

そして豆太郎君のブログに小次郎の事を紹介していただきました
てつこさんありがとうございますニコニコ


いままで家家と会社ビル、たまに友達とランチナイフとフォークとすっごく狭い世界で暮らしていた私



小次郎が我が家に来てブログを始めた事で、どんどん世界が広がって行きます
読んでいただいてる方々やコメントをくださる方々に本当に感謝の言葉しかありません

しんみりしていまいました


これからもぼちぼちブログ活動をやっていきますので、よろしくお願いします

皆さんのコメント欄に登場する日も近いかも
{17454189-86BB-4F04-9290-98938A45C274:01}



★ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村
↑ポチッとよろしくワン(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)˖˚ ͙ෆ